dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんまり人には言わないけど、
私ってこういうとこあるんだ~、的な回答お待ちしてます。

私の場合、字や数字に色がついて見えます。
人に言っても理解してもらえそうにないので、というか変人扱いされそうなので黙ってますが。
家族に話しても他の家族は別に色なんかない、と言うし、
よそでこんな話聞かないので、周りには私みたいな人あまりいないんじゃないかな、と勝手に思ってます。

A 回答 (13件中11~13件)

 こんばんは。

う~ん、他にも居るかもしれませんが、日差しを注視していると、酸素の丸い粒が見える・・・ような気がします。

 誰に聞いても”へ???”と言われますが、どうなんでしょう?
    • good
    • 0

睡眠中、夜中の3時に必ず屁が出ます。

それによって得したことは何もありません。
    • good
    • 0

ちょっとだけ霊感があります。


死んだ飼い猫から死臭がして、私が「何か臭う」と言っても、誰も臭いはしないと言います。
その猫は突然死したのですが、死ぬ3日前くらいに猫が外から家に入って来たとき、私だけ異様な臭いを感じました。
今思うと、猫が死ぬ前兆だったのかなと思います。
それから、死んだ猫を家の中で何回か見かけました。
昔飼ってた犬のお墓参りをして、「もう生まれ変わって幸せにしてるかな?」って話しかけたら、その晩、その犬が優しい家族に飼われてて、幸せにしている夢を見ました。
それから、お母さんが夜眠れないでいると、何故か夜中に目が覚めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!