アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

imacを使っているのですが、タイトルバーをクリックしてシェードする方法がわかりません。会社で使っている。7200だとできるのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ちなみに、タイトルバーの一番右はしにあるボックスをクリックしても、シェードできますよ。

このボックスがついたために、バー自体をクリックしてシェードするのは、オプション設定に変更されたのだと思われます。
(っていっても、私もついつい昔からのクセで、バーをクリックしてしまうので、オプション設定で、バークリックでシェードできる設定にしてます(笑))
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

「アップルメニュー」>「コントロールパネル」>「アピアランス」>「オプション」のところで設定できます。

この機能って昔はフリーウエアでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よく調べればわかることだと思うのですが、ついつい質問をしてしまいます。
本当にありがとうございました。