プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築です。
一間半の掃き出し窓に、シェードと、レースカーテンを部屋側に両開きでつけようと思います。
が、
シェードが故障しやすいと言われて考えています。
2560✖️2200です。
どんなものでしょうか?
どなたか教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

27年前に建てた家に、一間半・2枚窓があります。


(カーテンレールはDIY装着、カーテンは生地から作っています)

そのサイズのシェードは重そうですね。
使用頻度にもよりますが、あまり現実的ではないように思います。
(高そうだし…)
レースが横開きで、シェードが上下…なのかな。
だとしたら、不満が生じやすそうな気はしますね。

故障頻度は存じませんが、毎日開閉していれば長持ちを期待することに無理があるような印象です。
    • good
    • 0

自分の欲しい物を付けたのが後悔はしない。


そのうちばばぁ~になると、なんでも良いかな~になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!