都道府県穴埋めゲーム

http://allabout.co.jp/career/javascript/closeup/ …

こちらのサイトで公開されているJavaScriptを組み込んでいるところです。
(JavaScriptでカレンダーを作り、クリックした値を返すもの)

サンプルでは<input type="text">に値を返しているのですが、
私は以下のselectのoptionにそれぞれ反映させたいと思っています。
<select name="year">
<select name="month">
<select name="day">

selectに反映させるために何処をいじっていいのか分からず、困っています。

どなたかアドバイスをいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

元のをいじるより、そのまま使って、


<input type="hidden">に値を返させて、
その値をsplit で分解して取り出して
それぞれのoption を selected すればいいんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JavaScriptに慣れていないもので、結局TEXTのまま値をいれることにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!