アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「ISAZE Net College」でエクセル2000の基礎を勉強しているのですが、テキストを読む事ばかりで、なかなか勉強に身が入りません。どなたか課題などの提出が多くて、同じ生徒や先生と頻繁に意見交換(質問)出来る、“活気のあるサイト”を知りませんか?出来れば在宅ワークに焦点を当てた学習が良いのですが・・・。通信教育では無くオンライン学習を探しています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これと、お勧めするものは分かりませんが、


メールマガジンはいかがでしょう。
私も以前使っていましたが、結構役立つもの(実用的)なものが多かったように思います。
残念ながら私が利用していたマガジンは終了しているようですが、
ご参考までに。

参考URL:http://www.mag2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

the845sさん、今晩は!

メールマガジンにも残念ながら無いようです。エクセル関係は20件以上有ったのですが、在宅ワークと結び付けているものは一件くらいでした。在宅ワークは詐欺まがいのものが多いので、慎重に選びたいと思います。

有難う御座いました。m(._.)m

お礼日時:2002/01/14 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!