プロが教えるわが家の防犯対策術!

で かすれた声で情感たっぷりとwe are the world~の部分を歌っている人の名前わかりますか?後半部分ではスティービーワンダーとさびをかけあってうたっています。抽象的ですがかすれた声なのでかなり印象深い声なんですがわかるかたお願いします。

A 回答 (4件)

ブルース・スプリングスティーンですね。


彼のヒット曲「明日なき暴走」という曲が、つい最近でしたが、リリースから30年ということで
復刻版?のような感じで大きく取り上げられていました。
いいですよね、彼の声^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。きいてみます。

お礼日時:2006/02/19 21:41

当時すでに20代のリアル世代です。


ブルース・スプリングスティーンで間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 21:42

jakyyです。


「We are the world」の歌詞と歌うパートが下記のサイトに載っています。

http://pl.wikipedia.org/wiki/USA_for_Africa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトはいいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 21:39

【Bruce Springsteen】


この歌手でしょうか。
彼のアルバムがありますので、
声をお聴き下さい。
違っているかもしれません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1445 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この歌手でいいみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/19 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!