アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋でとにかく品揃えが多く大きい本屋を探しています?
どこでしょうか?
越してきて間もないのであまりわかりません。
私が大きいと思ったのは栄のロフトの紀伊国屋です。
あそこより大きい店ならうれしいのですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・名駅地下の三省堂テルミナ店


・名駅高島屋11階の三省堂高島屋店
・名駅前近鉄パッセ8階の星野書店近鉄パッセ店
・栄の丸善
・栄のパルコ東館4階リブロ
・千種のらくだ書店本店
・いりなかの三洋堂書店本店

 このあたりが自分の知る範囲で大きめだと思います。
    • good
    • 2

栄近辺なら「丸善」なども有名ですが、私としては広小路通を挟んで北にある「マナハウス」の書籍館がオススメです。


なんかゆったりと本を探せるんですよね。

参考URL:http://www.manah.net/mall/guide.jsp?pid=0
    • good
    • 0

一番大きいのはラシックにある旭屋書店らしいですが,


はっきり言って品揃えはショボいです。
品揃えならタワーズの三省堂の方がいいのではと思われます。

またジャンル毎に得意不得意もありますので,
例えばIT関連なら大須の三洋堂,
マンガなら久屋大通のとらのあな等と合わせて利用するのが賢い使い方だと思います。

流石にとらのあなは入るのには勇気がいりますが(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!