アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mocha W32 PPPでPalm VxをHotSyncクレードルを使い、ネットワークに接続しようとしています。
とりあえず設定はすべてマニュアル通り行いましたが、実際に接続しようとすると、「シリアルポートが使用中です 」とPalmに表示されて接続できません。
考えられる原因は何でしょうか?
http://muchy.com/review/mochaw32ppp.html

A 回答 (1件)

前にも書いたとおり



おそらく XPには対応してない
それから 本体は中古ですか

何しろ 2000年頃の話ですし 一昨年辺りまでは
あちこちで見かけますが ソニー撤退もあり

英語か゛分かるなら 海外のサイトを探すとか

自分は m105とバイザープリズムで一年ほど
使ってました 懐かしいですね

この回答への補足

やっぱ古いものなので、しょうがないですよね。
CLIEの最終モデルでも買う事にします。
ありがとうございました。

補足日時:2006/02/19 11:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!