アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、とある人にある理由から
「うちの親父がヤミ金でやくざだから、電話番号で個人情報が全部分かるんだからな」
と脅しを受けました。その人は私の自宅の電話番号しか知りません。本名などは知りません。

自宅の電話番号で住所等の個人情報は全てわかってしまうんですか。

得に借金などをしているわけではありませんが、気持ち悪いので質問しました。ご返答の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんなサイトもあります。



参考URL:http://www.lupin-info.com/muryou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難う御座いました。

個人情報もお金を出せば簡単に分かるのですね。

お礼日時:2006/02/19 22:50

電話帳に掲載しているのであれば、年賀状ソフトの電話番号辞書などでわかります。


公開されていない物を知るためには、違法なことをしないとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、有難う御座いました。

公開はしていません。

電話番号辞書たるものがあるのですね。

お礼日時:2006/02/19 22:48

こんにちは。



電話番号が分かれば、住所は調べられます。
住所が分かれば名前も分かりますよね。

怖い世の中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、有難う御座いました。

個人情報保護法たるものが何なのか分からなくなってきました。

まあ、全ては私が無知だったということですね。

お礼日時:2006/02/19 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!