アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然救急隊がきました。
呼んでないことを伝えると
聞き間違いかもしれないですと言われて
帰っていかれました。
こういう間違いはあるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そういう覚えはないのですが。
    いたずらや嫌がらせの可能性が高いということでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/23 12:08

A 回答 (6件)

基本的に


自宅から掛けた場合電話番号が通知されるので
住所と電話番号を言わされるんですが
それあくまでも確認なんですね
その時には救急車自体は出発していることも多いので

なので電話番号が出ない電話から掛けた
でも住所と電話番号を知っている
なのでいたずらの可能性が高いですよ。というわけです
    • good
    • 1

いたずらの可能性ご高いような…



救急隊は本部が受けた世帯主名、住所を元にナビで検索して向かうので。
    • good
    • 0

いたずらや嫌がらせを受ける覚えはありませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あるだろうし、悪戯の可能性もあります。

    • good
    • 0

人間誰だって間違えるからね。

救急隊が絶対に間違えないってことはないから。
    • good
    • 0

あるやろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!