アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル詐欺かと思うのですが先ほど非通知で○○さんでいいでしょうか?(○○は僕のフルネーム)以前うちをご利用になられましたよね?と聞かれ何度かデリヘルを使っていて何がなんだかわからなくついついはいと答えてしまい、女の子から本番の強要があったと報告がありました。と言われましたそんなことはしてないと言ったら資料を送るので住所を教えろと言って来たので今は出先だということで後日連絡するといいました。このまま連絡しなくても大丈夫でしょうか?自分のフルネームを知られてるだけに不安です。

A 回答 (3件)

電話番号かえると他の方がおっしゃっていましたが、一番いい手だと思います。


リストが変なヤツに渡ると変な電話がたくさんかかってくるそうです。

電話番号変えるのがいやだったら、
非通知着信、通称イヤヨ(184)コールの着信拒否設定をしましょう。
それでもかけてきたら、その電話番号GET。
その電話番号を着信拒否にしましょう。

それでも別の電話番号でかけてきたら、

個人契約でも電話番号1つとるのに月々1500円ぐらいかかるでしょう。
たくさん電話回線持っていてもせいぜい10番号ぐらいではないでしょうか?
全部着信拒否しましょう。
    • good
    • 1

デリヘル詐欺です住所教えちゃダメです


電話番号を変えましょう

フルネームはネットとか表札とか住所録とか何かの会員登録とかetc.いくらでも調べられます
    • good
    • 2

住所知らないなら教えちゃだめ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています