むかしのプロ野球ニュースでやってた「きょうのホームラン」のBGMって誰のなんと言う曲か教えてください

A 回答 (2件)

VIBRATIONS / JAMES LAST BAND

HOKKAIDO SYMPHONIE / Raymond Lefevre
THE NIGHT BEGINS / BILL BERGMAN
「今日のホームラン」 / オリジナル 作曲者 渡辺俊幸
年によって使っていた曲が違うようです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_115.html
    • 0

CDジャーナル(参考URL)によると、

ジェイムズ・ラスト・バンドの
「ヴァイブレイションズ」

という曲だそうです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。急に聞かれて困ってました。助かりました!