dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のプロ野球で、最多ホームランは王さん。

では、通算本塁打、二位は誰ですか?

A 回答 (4件)

南海で活躍され、ヤクルト阪神で監督を務められた


野村克也氏です。

通算本塁打数ランキング
1 王貞治 868
2 野村克也 657
3 門田博光 567
4 山本浩二 536
5 清原和博 525
6 落合博満 510
7 張本勲 504
8  衣笠祥雄 504
9 大杉勝男 486
10 金本知憲 476
11 田淵幸一 474
12 土井正博 465
13 T.ローズ 464
14 長嶋茂雄 444
15 中村剛也 442
16 秋山幸二 437
17 小久保裕紀 413
18 阿部慎之助 406
19 中村紀洋 404
20 山崎武司 403
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/10 19:34

左門豊作。

    • good
    • 3

657本の野村克也さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 19:34

ほい。

圧倒的一位で「王」さんです。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~akichan/rank/hr.htm

2位はなんと、野村克也さん。
なんだかんだ、あの方もすごいのです^^
※清原もすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!