プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のプロ野球本拠地球場でホームランが出やすいのは神宮ですか?

A 回答 (3件)

神宮ですわ。


あそこは荒川の河川敷球場より
狭いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

神宮、横浜、東京ドームがトップスリーでしょう。



東京ドームができた当時は、「日本初のドームで国内有数の広さ」と言われていましたが。

その後、福岡、名古屋など、MLBサイズの球場が増えたので、今では狭い球場の部類です。
時代の流れを感じますできたね。
    • good
    • 0

https://gendai.media/articles/-/94095
神宮のようですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!