アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はTW225に乗り始めて1年ちょいになります!
僕のTW225はスカチューン、ロンスイなど基本的なカスタムをしてあるのですが、一年乗ってみてやはり雨の日にのると背中がひどいことになるのが気になります・・・
学生なので雨の日には乗らないというわけにもいかず我慢して乗っているのですがなんとかできるのならばしたいところです。
そこで最近バイクのカタログを見ていたのですが、ロンスイに直接つける感じのリアフェンダーをつけたTW225をみつけました!
しかしそれは市販のパーツではないのか色々探したのですが見つかりません(*_*;
どなたかつけ方やパーツ情報など知っている方がおられましたら教えてください!
お願いします(>_<)

A 回答 (4件)

tokotekuさんが言ってあるものでしたら、ちょうど今○フーオークションに出品されていますよ。

下で私が言ったのは別タイプですが・・・。バイク→パーツ→フェンダーの中でTWで探してみてください。残り4日でした。
    • good
    • 1

あなたが言ってあるのが、どんな形のものかは分かりませんが、ヤ○ーオークションでアルミのフラットタイプのものが出ているのをまれに見かけます。

急がなければ、除いてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

もしかして、フラットタイプのリヤフェンダーの事ですか?


それでしたら、やはり市販はされていないと思います。
私もTW225に乗っていまして、カスタム雑誌にて見て、欲しくなり探してみた事があるのですが、見つかりませんでした。
結局、私は諦めたのですが、どうやらよく見てみると、あれは恐らく、アメリカン用のフラットフェンダーを加工取り付けしているの可能性が高いです。アメリカンのリヤ用なら十分な太さがありますし。
あと、TWのスイングアームにはフラットフェンダーのステーを取り付ける為の場所が無いですから、スイングアームに溶接等で、取り付け場所を作ってやる必要も出てくるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!やはり市販されてないのですか・・・
加工とりつけや溶接が必要になるとなかなか素人には難しいですね・・・
これはあきらめるしかありませんよね。
いろいろ教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2006/02/23 00:53

BROOKLANDS(ブルックランズ)製の物があるようです。



↓URL参照。

参考URL:http://www.webike.net/sm/14726/819/

この回答への補足

このパーツはスイングアームに取り付けられるのでしょうか?

補足日時:2006/02/23 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!