アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行にいったら、少し使用感のあるお札を新札に換えてもらえるのでしょうか。

A 回答 (2件)

窓口のある銀行ではATMのような「両替機」があります。


その両替機で新札にすることが出来る銀行もありますよ。
ただ…両替機なので1万円札は無理ですが…
あと、枚数が多いと今は手数料が掛かりますのでお気を付け下さい。
窓口でも「新札にして下さい」と申し出れば何の問題もありませんよ!
私も暮れになるとお年玉用に新札にして頂いてますよ♪

この回答への補足

夏目漱石にっていうのはむりですよね?

補足日時:2006/02/22 03:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございました。唐突に補足をおねがいしてすみませんでした。

お礼日時:2006/02/22 03:38

窓口で、新券に交換して下さいと申し出れば、交換してくれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!