人生のプチ美学を教えてください!!

タイトル通り、HPプリンタ1510で印刷時、毎回テストプリントをします。2回目からはもうでないのですが、また電源を切って、印刷しようとすると初めだけテストプリントをします。インクも勿体無いしやめたいのですがどうしたらいいですか??
ちなみに、プロパティを見たのですがわかりませんでした・・・
この状況から脱するにはどうしたらいいでしょうか?
是非ともご教示下さい。

A 回答 (4件)

この事象の原因は、プリンタのインストール(あるいはカートリッジの交換)時に、指定の手順を完了させていないためです。


参考URLを参考にして、調整ページのスキャンを行ってくださいね。

参考URL:http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/genericDocume …
    • good
    • 0

あれ?うまくURL貼り付けられないですね。


http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/genericDocume …

購入した時に入っている「はじめにお読みください」というマニュアルの手順12なんですけど。
    • good
    • 1

HPのプリンタには本体の設定を工場出荷時の状態に戻す機能があるはずなんですが…、それをしてもだめですか?


それでも無理な場合は下記の方のサポートに連絡したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2006/02/22 22:36

こちらの本職担当者にお聞きになった方がよいかと。



http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/contactmodule …

オールインワン(多機能)プリンタ
A3/A4インクジェットプリンタ
HP デジタルプロジェクタ
パームトップ/ポケットPC(Jornada、LXシリーズ)
HP スキャナ、Laserjet小型プリンタ
電話/FAX番号の間違いが増加しています。番号をご確認のうえご連絡ください。
0570-000511(ナビダイヤル)
03-3335-9800(携帯電話・PHS)
FAX番号 03-3335-8338 9:00 - 17:00(月-金)
10:00 - 17:00(土曜、日曜)
*祝祭日を除く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!