アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、2/23(木)は待ちに待ったバガボンド22巻の発売日。
果たして本当に出るのか!?
どなたか、分かる人いらっしゃいませんか?

あと、コンビニだと発売が早いという噂を聞いたのですが、1日早くて今日(2/22)発売されていたりしますか?

A 回答 (3件)

全部の本屋さんかは分かりませんが、ほとんどの本屋さんで本日(22日)に、22巻が発売されましたよ。

• 0

本屋さんでフライングして売るのは本当は禁止されています!!そこだけ間違わないで下さい。

私のひいきにしているお店は二日前に売ってくれたこともあります(笑)
もし23日発売日なら23日に出ます。
でも下記にて22日に出てたということは発売日、一日、間違えたのでは?でも今日、アニメイトでは見なかったような・・・?
まぁもうスグ手に入るからもうカンケーないですね^^
堪能してくだされ~♪
    • 0
この回答へのお礼

発売日はamazonでも23日でした。まあ、数日の違いなんですが、とても待たされているから、出たらすぐ読みたいんですよね(笑)。
ありがとうございました。

No.1です。

フライング発売ではないので、あしからず。

バガボンドはすごく大きなタイトルなので毎回発売日前日の入荷となります。その日に販売してもOKです。
集英社や小学館の大きなタイトルも前日発売になります。(ワンピースやナルト、コナン等)
角川書店のコミックは、その本屋さんの取次店によって発売日が3日ほど違ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

地方は販売日が遅くなるのでしょうかね。結局、今自分が滞在している地域では、25日発売(大手書店)と書いていました。今日ですが、まだ入手できていません。ありがとうございました。