「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。
結婚式を挙げてそろそろ5ヶ月になろうとしています。
その時撮ってもらったスナップ写真がアルバムと一緒に届くのがかなり時間がかかり、年末となり、その頃はもう挙式モードも薄れ…(笑)。
そんなわけで今頃やっと写真を焼き増しし、来てくれた親族の方々に送ろうと思います。
そこで、一言二言手紙を添えたいのですが、なんて書いて良いか分かりません。
「結婚式の際はありがとうございました。ぜひ新居にもおいでください。」というコメントは年賀状で書いてしまいました。
思いつくのは「式の写真が出来ましたので、遅くなりましたが送らせていただきます。挙式から早いもので5ヶ月経ち、おかげさまで生活にもだいぶ慣れてきました。」です。その前後に気の利いた言葉を入れたいのですが、何かアドバイスはありませんか?
親族挙式だったのでみなさん目上の方々です。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

正式な手紙の書き方ではないと思いますが私ならその文面の前にこうつけます。

寒さが日ごとに薄れ春の兆しが見えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の言葉をつけておけばいいんでは?で、この後に式の写真が・・・・を書いてその後は、年賀状とだぶりますが  お近くにお越しの際はぜひともお寄りくださいね。お体ご自愛くださいませ
なんかでいいんではないでしょうか?

私はいつもこういった感じの手紙にします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんとかうまくまとめる事が出来ました!