アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
お互いの自宅や、ホテル以外で二人っきりになれる場所ってありますか?

今片想いしている男性がいて(何回かこちらで相談しましたが)、腕を組んだり
手をつないだりはした事があるので、嫌われてはいないと思います。
で、もうちょっと近付けたら・・・と思いまして。

付き合ってもいないのに、二人っきりになれる場所に、しかも女から
誘われたらひきますかね・・?

A 回答 (5件)

バーとかはどうでしょうか。


他人の目はありますけど。
あと、カラオケボックス。
これも部屋の一部は外から見えるとは思いますが。
あと、車の中。
これは、人目のないところに移動すれば密室です。

ひくかどうかは…
そんなこと気にするくらいなら、
関係をハッキリさせた方がいいでしょう。
    • good
    • 0

カラオケボックス 、 ボックスシートのある洒落た飲食店---デート雑誌をみられては、あとは車の中---そこへ誘う方法は互いの関係し

だいですから、別にひきはしないと思いますが
    • good
    • 0

マンガ喫茶やネットカフェにも、ソファの置いてある個室がありますよ。


でもカラオケのほうが誘うにしても自然かな。
    • good
    • 2

個室のある居酒屋なんてどうでしょう?



最近は人気があるのか、2人個室のある居酒屋が
増えてきました。

ご飯も食べれるし、少しお酒も入っていい雰囲気
になれるのでは?
それに飲み屋なら女性からでも誘いやすいかと。
(個室があることは知らなかったフリしてねw)

ぐるナビなんかで検索すれば意外と簡単に
見つかりますよ。
    • good
    • 0

私は男性ですが、車の中が一番妥当な密室なんだと思います。


そのまま車を走らせて人気の無い高原なんか行ったら(少し寒いけど)男性女性共に違う感覚になると思います。
少し変わった方もいますが、普通はと言う認識の範疇で考えるとドライブ→高原(海は諦めの意味があるので辞めましょう)、山が妥当なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答頂き有難うございました。
皆様からの回答を参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2006/03/04 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!