このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。
 もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?
 みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?
 このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。
(長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・)

関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (37件中1~10件)

もし会えなくても、会わずに何日か滞在する事はできないのでしょうか?


滞在費用もかかるかとは思いますが、こんな大事件、一生に一度か二度です。

傷ついた体のまま会いたくないという気持ちは多分にはあると思いますが、
もしあえなかったとしても、
それでも無理強いせずに、会えるまで待てませんか?

今の時期、22歳(もしこれが本当の年齢であるとすれば)といえば、大学生(試験期間の場合が多いでしょうが)か就職活動が終了した時期あたりでしょう。
試験期間の大学生なら無理でしょうが、休みに入った学生または試験を控えた学生なら、行けるでしょう。

また、既に就職していれば会いに行くのは大変でしょうが、日帰りだったら、すぐ先の土日に行けるはず。フリーターなら、すぐにでも行けるはず。

なるべく時間をかけて、彼女と意思の疎通をとったほうがいいと思います。
日帰りで、というのは正直この状態では無理なのかもしれませんね。

こだわるのは分かると思います。
わたしもあなたの立場なら、そういうことを考えるでしょう。
決して、安易な気持ちではなく、彼女の痛みを分かって上げたい、とか、慰めてあげたいという気持ちです。

ですが、彼女に面と向かって、レイプされたか、などと聞くのはもってのほかです。
彼女が自分から話すまでは待たなくてはならないし、自分からは
『連絡が取れなかったから来た』
ぐらいだけ言えばいいと思います。
『何があったとしても俺の気持ちは変わらないから平気だ、心配するな、と暗に安心させるため』に、東北へ向かってください。
レイプは精神的・肉体的な暴力なので、もし起こってしまった事なのだったら、心のケアが必要です。そのとき、頼りになるのは、恋人なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お礼の文を拝見していましたら、段々話しの路線が最初の題からずれてきてませんか?


これまでの回答では答えは見つけられなかったのでしょうか?
今後「どうされていこう」とどの辺までお考えなのかが回答者としては気になります。
    • good
    • 0

                 


                   
                     
                  いけ(マジで)
 

 


皆あなたのことを思ってます。
    • good
    • 3

直接会いに行くのが一番だと思います。


彼女と会って直接話し合ったほうがいいでしょう。
雪道で歩いて医者に行くなんて事はないと思いますので、なんらかの事が起きたであろう事は分かっていると思います。
ただ、それが真実かどうかは、母親がいい機会だと思って会わなくさせるという意図的なものかもしれません。
それにしても、ここまで書くと、彼女の周囲の人に、そういう疑いがあることがわかってしまうのでは?
全然、プライバシーを考慮していない気がします。
もし彼女のご両親や知り合いが見ていたら心を痛めるかと思います。
肉体的な関係があるってことも、彼女はここにいる人々に知られたくないのでは内科と思いますが・・・
まだ高校生なんですし・・・
ある程度編集を管理人の方に依頼してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

そろそろ自分の考えをまとめて行動するなり、掲示板をしめてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございます。この質問をさせて頂いたのは1月16日の夜1時22分でした。つまりkororintanがこのメッセージをくれた日と同日って事です。僕としても、まさかこんなに早くに、こんなに多くのメッセージが頂けるなんて思ってもみませんでしたので、感謝と共に困惑しているといううのが正直なところです。私も2~3日で締める予定ではいましたが、ご指摘の通り早めに締めさせて頂く事とします。色々参考になった事も多いので・・・。それにあんまり長い期間(2~3日)おいて、頂くメッセージが数百通って事になると、内容が内容ゆえに、プライバシー保護の観点からも危惧する事があるので・・・。ご指摘感謝します。

お礼日時:2002/01/17 13:29

 すいません、お聞きになりたいのは「言えるかどうか」ではなく「(レイプ直後の)体を彼氏に見せられるかどうか」ですね。

ただ、これについても「言えるかどうか」と同様、個人の感覚によると思います。
    • good
    • 0

 他の方へのものではありますが、補足を読ませていただきました(OKWebを普段お使いなら、補足は希望する回答者全員に通知されることはご存知ですね?)。



 はっきり言います。あなたは、彼女のプライバシーを(家族のことや「感度がいい」、「東京の大学に高校から唯一合格した」なんてことは彼女個人のプライバシーです。あなたに帰属するものではありません)あれだけ長々と書き綴ったにも関わらず、ご自分のプライバシーの露出はなぜそんなにいやがるのですか? 相談するにもいろいろ隠しておきたい、それはわかります。ではそれならなぜ、彼女の話はあれだけ事細かに書くのですか? 前の回答にも似たようなことを書きましたが、私が彼女の立場なら「ふざけるなバカ」です。(口が悪いのは勘弁してください。地です)
 それに、補足もそうですが、お礼の文章も他人は閲覧できるわけです。そこに矛盾、疑問などあったら気になるのが当たり前ではないですか?
 もう少し落ちつきましょう。ショックを受けているとはいえ、あれだけ長い文章をさほどの破綻なく書けているわけですから、幾人かがおっしゃるほどパニックに陥っているわけではないのかな、と思っていましたが、どうもそうでもないのかなと思えてきました。逆上するのもわかりますが、ここで自分(というか彼女のことが大半ですが)の情報をさらけだして相談すると一旦決めた以上、その行動にまつわることについて怒るのは逆恨みじゃないですか?

 結局この質問は「僕は関西在住の学生です。東北に住んでいる彼女が親とケンカして深夜に家を飛び出し、傷だらけになって帰ってきました。状況からするとレイプされたのかもしれないと思います。ぼくはどうしたらいいでしょう?」という文章にまとめられるかと思います。質問枠一つで充分ですね。枠を8つも使って(質問の本質にはおそらく不要な情報を)書き綴ったこと、そこらへんに皆さんも何か違和感というか、不快なものを感じているのではないかと思います。
 それと、あなたのお礼の文章が、回答者の「会いに行くべきかどうか」「レイプされたのが心配」に触れた部分にしか応えていないのが気になりました。私のプライバシー論(偉そう(笑))についてもそうですが、他にも応えるべきことは多々あると思うのです(これも他の人へのお礼を見てのことですけどね。メールで対個人として相談しているのならともかく、掲示板での相談について「あなたに言ったんじゃない」と返すのは筋違いでしょう)。
 質問そのものへの回答ではありませんのでアドバイスとさせていただきます。これを読んで今は立腹されるかもしれません。いつかわかってもらえたらいいなと思います。

 最後に、前の私の回答へのお礼文にあった件ですが、レイプされたことを人に言えるかどうかは、もうこれは人それぞれとしか言いようがありません。まったく平気で、ある程度気のおけない相手なら話せちゃうという人も実際知ってますし、誰にも言えずに墓まで持ってく人もいるでしょう。私はどっちかというと前者に近いですが、自分のそういう感覚が平均ではないことも承知しております。
 でもこの場合、大事なのは「彼女が」言えるかどうかであって、他人の感情ではないのではないですか? 捏造とまで言う気はありませんが、結局この人、何を心配して何を気にしているのだろう、とちょっとわからなくなってきました。

この回答への補足

「それに、補足もそうですが、お礼の文章も他人は閲覧できるわけです。そこに矛盾、疑問などあったら気になるのが当たり前ではないですか? 」
 確かにそれは分かりますが、かけた電話機が公衆電話か、携帯か、家の電話かって事や、言葉に東北なまりがあるのはなぜか、東北は夜は雪が降るはずだ!なんて事は質問の本質から、いくらなんでも外れ過ぎていませんか?
「ここで自分(というか彼女のことが大半ですが)の情報をさらけだして相談すると一旦決めた以上、その行動にまつわることについて怒るのは逆恨みじゃないですか? 」細かい情報公開にも限度があるでしょう?決して逆恨みなんかじゃないと思いますよ。前述した細かい質問内容(電話機の事、雪が降ってたかどうか、とか、東北なまりはなぜだ!なんて事はいくらなんでも細かすぎるでしょう?質問の本質から離れ過ぎてますし、突っ込み過ぎでしょう。違和感もたれて当然じゃないでしょうか?どこが逆恨みなのでしょう?

  

補足日時:2002/01/16 21:45
    • good
    • 0

neterukunです再回答します。



回答者の方々もちょっと読んでください。
私はね、tt_takayukiさんが相談にきているの前提で書いています。
ただ、8スレッドに渡るカキコを冗談でしているとは思えないんです。
心配であるが故8スレッドになってしまったんだけど、
説明部が長くて本来の質問部分がぼやけてしまっていると思うんです。
tt_takayukiさん、貴方の説明文はある程度「本当に貴方が聞きたいこと」
をぼやけさせてしまった気がしますね。
ここで議論なさりにいらしたのではないですよね。

この回答の補足にでもかまいませんから
「本当に貴方が聞きたいこと」
箇条書きにしてみていただけませんか?
そのほうが回答者の方々も答えやすいでしょうし、
貴方の書かれた8スレッドは「参考スレッド」で考えてみる。
っていうのは如何でしょうか?
もし数が多いときはこのスレッドは締め切られ、
新スレッドにされてもいいじゃないですか。

お互いにいい加減な意見を出しているんじゃないんですから
仕切りなおしてみませんか?
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

朝からずっと見ています。


kyonnさんに対してのお返事ってきつくないですか?
相談に乗って欲しいからここに書いたわけですよね?
どんな返事が来ても受け止めるべきなのではないですか?
理由はどうであれ「ご返答頂かなくても結構です」っていうのはないでしょう。
みんなあなたのために時間割いて回答しているんだし。
あんまり度がすぎるとこれから回答してもらえないかもしれないですよ。
ここでどうこう言ってる前によ~く考えてみたらいかが?
一部の方が言うように私もあなたは想像力豊かだと思いますけど。
レイプレイプって、あなたそんなに彼女がレイプされたと思いたいですか?
今のあなたじゃ彼女なんて守れるはずないよ。
情けない。

この回答への補足

 人様が息も絶え絶えに真剣に悩んでいる質問に対してこういう、表現「ここには時たま捏造話を投稿する不埒な輩がいるので、私思いっきり疑ってかかってますが」は失礼ではないのですか?私は単純に、この文に憤りを感じただけです。
 そして、その方のお望みどおり?の回答をさせて頂きました。でも、こうやって書いて見ると、かなり細かくなってしまうし、実際、書いて見て、ここまで書く必要性があるのかな?と思ってしまいました。質問の内容が細かすぎるし、それこそ度が過ぎてませんか?
 こういう疑いの回答(実際は質問が主)を頂いても個人的に憤りを感じるし、それに答える事がより、あまりに細かい内容の質問ゆえに、プライバシー完全公開につながってしまう恐れがあると判断したんで、この様な回答はご遠慮頂けないかという気持ちを込めて書かせて頂きました。
 それに、「みんなあなたの為に」とありますが、あくまであれはkyonnさんのみに言った言葉であって、みなさんに言った言葉ではありません。誤解のない様。
 それと私がAさんに言った内容が気に入らないとか、Bさんに言った内容はおかしいとか言って、私がそれに言い返していたら、それは議論の形式になりませんか?あくまで、ここのルールは命題の質問に対しての回答ですよね?私がkyonnさんに宛てた、kyonnさんのみに宛てた補足説明に対して意見されても、困ってしまいます。
 その形をとれば議論は永遠となり、いつまでたっても締め切りできなくなる。だからこそ、ここのルールは議論禁止なのではないでしょうか?生意気言ってすいません。気に障ったら謝ります。

補足日時:2002/01/16 20:51
    • good
    • 0

皆さんと同じような(って言うか同じ?)意見になりますが書かせてください。


まずあなたは、レイプにあったと決め付けているよーですが、そーゆーのは、良くないと思います。
今ちゃんと全てを把握しているのは、(把握しきれていないかもしれませんが)彼女だけです。彼女の口から何か聞くまでは、勝手な妄想して悩んでるより、しっかり彼女の為になる事を考えてあげるべきです。
それと、やっぱりマズ彼女に会いに行くべきだと思います。親の事なんか(言い方悪いですが・・・)気にしてたら、もーこのまま一生会わせてくれないかもしれません。
彼女もあなたに会いたいと思っている、はずです。会いに行ってあげてください。僕も彼女がいるのでツライ時大切な人に会いたいとゆー気持ちは、良くわかります。
年下の生意気な意見でスミマセン。いい結果が出る事を願っています!(o^∇^o)ノ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヤッた後に「君がこんなに簡単に身体を許すとは思わなかった」ってひどくないですか?

19歳の女子大生です。
簡単な用事があってサークルの先輩の車に乗っていたのですが
先輩が何も言わずにホテルに車を入れました。
 付き合っていた訳ではないけど仲は良かったし
そのままホテルの部屋でエッチしたのですが、終わってから
「君がこんなに簡単に身体を許すとは思わなかった」と言われました。
自分がしたくてホテルに車に入れたクセに、あんまりな言葉だと思うんです。

 「自分を大切にしろ」って言われても無理です。
だって私は中1の夏休みに近所に住んでいた大学生2人にレイプされているし
それ以来、ある程度仲の良い男性に求められたら拒む事ができない性格になっているのですから。
 19歳ですが、関係を持った男性の数は10人を超えています。
多いとは思いますが、本当に盛り上がって身体を許した人は1人も居ません。
全ての男性が私の心の準備も待たずに求めてきたのです。

 今回の先輩だって、自分からホテルに誘って自分本位のエッチをしたのに
終わってから、こんな事を言うのってひどいと思いませんか?

Aベストアンサー

>すみません。大学業の方を優先していたのでお礼が遅れました。
「回答に対してはお礼を書かなくてはいけない」と決まっているわけではないでしょうし、「遅れた」は考えすぎではないでしょうか。

> >前提条件は「私は嘘は失礼だと思っている」です。
であれば、指摘した通り、あなたは「友達に嘘を吐くことは失礼ではない」とお考えなのでしょう。
それは、私の感覚とは、相当な開きがあるようです。
そして、これについても既に書きましたが、友人に対して平気で嘘を吐くあなたなのですから、付き合っていたわけでも無い、ただ単に仲のいい友達に過ぎなかった相手が、案外簡単にやらせたあなたに向かって「こんなに簡単にやらせる女・・・」と言ったという程度のことで、そこまで怒るのは、おこがましい話だろうと思います。

>私が言う「嘘は失礼」というのは
>相談ごとをしている場合の事です。
>相談しているのにそれが嘘なのでは元も子もないでしょう。
つまりそれは「自分にとっての利益に応じて嘘を使い分ける」という話です。
自分が答えを求めるときは嘘は言わない。
好きな男の立場を守るときは、相手が友達であっても躊躇無く嘘を言う。
その様な生き方を重ねてきたなら、過去の恋愛がうまくいかなかったのは「至極当然」という気がします。

> >私は、あなたの「これって酷くないですか?」という質問に基づいて答えているのです。
>できれば、そこに集中して書き込んでもらえないでしょうか。
これについてあなたがそう書くのは「おかしい」と、ご自分で思わないのでしょうか。
この件は、だいぶ以前に、私が指摘済みです。
あなたがご自分の過去のレイプや経験人数などの情報を開示していることについて、私は「過去の問題をわざわざ開示する必要は無いはずです」と、ご注意申し上げたはずです。
にもかかわらず、その後もあなたはいくつもの情報を開示されています。
そして「そうした過去が今の私につながっている」とも書いて居ます。
あなたがそれらを書けば、その点についても回答があるのは、ごく普通のことでしょう。
私はあなたが新たに書き込んだお話に対応して、それについての考えをお答えしているだけです。
「これって酷くないですか」に集中し出来ていないのはあなたです。

あなたの「これって酷くないですか?」は、「こんなに軽くやらせる女だとは・・・」に対するものです。
しかしながら、あなたは、この件について、何の解決もせぬまま、「出来てたら責任は取る」というような間抜けな言葉を聞いただけで「もういいや」なのです。
「これって酷くないですか?」について、あなたは怒ってここに書き込み、そして、その相手をレイプ犯に仕立てようとする企てまで、しかも、あんなにしつこく試みたのです。
相手を犯罪者とするための嘘まで言ったあなたが、「レイプ犯扱い」を行った相手からちょっと優しくされると、今度は突然「もうういいや」となるのは、「普通」ではないように思います。
あなた自身がこれについてもっと真面目に考えるべきでしょう。

「できれば、そこに集中して書き込んでもらえないでしょうか」という問いかけですが、その点に関して前回私が書いたのは次の内容です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
現状は「彼があなたの怒りを理解していない」なのです。
この質問は「あんなことを言うなんて!皆さんどう思いますか?」です。
その怒りを彼がそもそも理解していない以上、彼がそれについて反省できるはずはありません。
この質問における根幹がそこであるのに、あなたはそれを放置し、「まあいいか」な訳です。
あなたが「状況が変われば行動も変わる」と頑張ってみても、あなた自身のここでの質問の根幹は何の解決もされていないわけですから、その状態において「状況が変わった」はあり得ないでしょう。
あなたの質問は「こんなこと言われました!ひどいと思いませんか?」であって、「こんな酷いこと言われたけど、妊娠したら責任は取るって言われたから、喜んでいいですよね?」ではありません。
私は、あなたの「これって酷くないですか?」という質問に基づいて答えているのです。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「そこに集中」できていないのは、あなた自身だと思います。
私はあなたからの質問や反論・疑義にお答えしているに過ぎません。

> 過去の失敗は失敗として受け入れています。
それを受け入れることが出来ていないからこそ、あなたはご自分の過去に強いこだわりを持っているのでしょう。
過去のレイプの記憶等が新しい交際に影響しているのだと書いたのは、あなたです。


「これって酷くないか?」というお話が解消されているなら私からの回答はもう不要なのではないかと思う、ということは既に書いたと思います。
あなたは、私が答えるごとに、再質問の言葉を投げかけてきたり反論を試みたり、時には私の書いた言葉を書き換えて疑義を提示されたりしていますが、私の答えがそれで変わることはないだろうと思います。
私は、あなたの言葉に対して、その時感じたことに基づいて答えを返しているだけなのです。
あなたは、私からの答えを受け入れたくないのでしょう。
だからこそ反論などをされるのだと思います。
ですが、それには大きな意味が無いように思います。
これも既に説明してありますが、私は自分の考えを相手が受け入れるかどうかには興味がありません。
自分の考えができる限り正確に相手に伝わって欲しいとは思いますが、その先はどうでもいいのです。
役に立てばもちろんそれは良かったと思うはずですが、何の役にも立たなかったとしても、だからどうとは思いません。
聞かれたから自分の考えを言っただけのことです。
或いは、言おうと思ったから、自分の考えを言っただけです。
あなたが書いたことに、私の考えを返しているだけです。
あなたが「これって酷くないですか?」以外のことを書けば、私がそれに対応して何かを答える可能性は十分あります。
あなたが「これって酷くないですか?」に集中していれば、私がそれ以外の点に触れることはありません。
あなたがここで自己申告しない限り、あなたの様々について私が知ることもないですし、知らないなら何かを答えることは不能なのです。
そして、再度書きますが「これって酷くないですか?」に集中した場合、それについてのあなたのお悩みは既に解消したのですから、であれば、これ以上私に回答を求める必要は無いだろうと思います。

>すみません。大学業の方を優先していたのでお礼が遅れました。
「回答に対してはお礼を書かなくてはいけない」と決まっているわけではないでしょうし、「遅れた」は考えすぎではないでしょうか。

> >前提条件は「私は嘘は失礼だと思っている」です。
であれば、指摘した通り、あなたは「友達に嘘を吐くことは失礼ではない」とお考えなのでしょう。
それは、私の感覚とは、相当な開きがあるようです。
そして、これについても既に書きましたが、友人に対して平気で嘘を吐くあなたなのですから、付き合っていた...続きを読む

Q最低と非難されることでしょうか?

はじめまして。

私には1年半付き合っている彼女(25歳)がいます。
その彼女から先日とてもショッキングな告白を受けました。

先日、二人で献血に行きました。
それからしばらくして彼女の元に日本赤十字から手紙が届き、その内容は彼女がB型肝炎だということでした。
私なりに調べてみたところ、B型肝炎は性行為によって感染するらしいです。
実は、彼女は私と付き合うときに「処女」だと言っていました。それなのに、感染しているってことは今まで嘘をついていたということなのでしょうか?彼女は嘘はついていないと言っていますけれど…。
いつ感染したか分からないとも言っています。

彼女が嘘をついていたことと病気(感染症?)を持っていたことで私の彼女への気持ちが一気に冷めてしまい、正直な気持ちと別れたいということを彼女に伝えたら「最低」と言われてしまいかチンときました。

健康な女性と付き合いたいという気持ちは普通だと思いますし、誰でも嘘をつかれていたとわかったら気持ちが冷めるものではありませんか?
「最低」と私を言う彼女の方が最低だと思うのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。

はじめまして。

私には1年半付き合っている彼女(25歳)がいます。
その彼女から先日とてもショッキングな告白を受けました。

先日、二人で献血に行きました。
それからしばらくして彼女の元に日本赤十字から手紙が届き、その内容は彼女がB型肝炎だということでした。
私なりに調べてみたところ、B型肝炎は性行為によって感染するらしいです。
実は、彼女は私と付き合うときに「処女」だと言っていました。それなのに、感染しているってことは今まで嘘をついていたということなのでしょうか?彼女は...続きを読む

Aベストアンサー

下の回答で質問者様を非難する声が多いですが
私は全然、最低とは思いません。
実際、ネット上なのできれいごとを並べる人が多いですが
真剣にこういう状況に立った時に本人にしかわからない感情
というものがあります。
あなたの言い方が悪いように思います。
処女と嘘をつき、汚れているから・・・等は
気持ちはわかりますがストレートすぎますね。
健康な人と付き合いたいと考えるのは当たり前のことです。
誰だって最愛の人に早く死んでほしくありません。

まあ、あなたには彼女の一生を支えてあげられる
覚悟がなかった・・・と賢明な判断をしたのでしょう。
人は強い生き物ではありません。
私はこういう問題を簡単に非難する人間こそ
最低と思います。
きっと文面以上に質問者様も悩んで苦労したと思います。
きっぱり別れて、これから頑張りましょう。

Q女性の方お願いします。彼氏と初Hの約束をしました

高1です。
明日彼氏と初エッチの約束をしました。
もちろん初めてです。
やっぱり初めては痛いですか?どのくらい痛いですか?
ほんとはとっても怖いです。
だけど彼氏のことが大好きだし、彼氏にあげてもいいと思いました。
初めての時、気をつける事とかあれば教えてください。
避妊はもちろんします。

Aベストアンサー

5回目。
もうわかってもらえなさそうだから、これで終わりにします。
あの文章を読んで「怒られている」と感じるのは、あなたの中に後ろめたさがあるから。

私はあなたがしたのと同じことをして妊娠しました。
セックスが悪いのではなくて、何も知らずに突っ走ろうとしてるから、せめてもう少し自分身を守る方法を知ってからにするように言ってるんですよ。
私も結婚前にセックスしましたよ、たくさん。だけど万が一妊娠しても一人で育てる覚悟はあった。
あなたと違って。バツイチ出産経験ありの再婚ですしね。

次にHするのは、最低限自分の体や正しい避妊を知ってからにしてって、彼に言えますか?
ちゃんと基礎体温つけて、体のリズムを知ってからにしたいって言えますか?ってこと。

人をおばさんなんて呼ぶ前に、もう少し冷静に自分を見つめて欲しいから、これだけの回答が集まってるって。
みんなあなたに悲しい思いをさせたくない一心なんだと、わかってくださいね。

イライラするのは胎教に良くないから、これで終わり。
そうでなくても40歳の高齢出産で大変だから。あまり体調も良くないし。
ピルについて知りたいなら、その時はまた質問してください。わかる限り協力します。

5回目。
もうわかってもらえなさそうだから、これで終わりにします。
あの文章を読んで「怒られている」と感じるのは、あなたの中に後ろめたさがあるから。

私はあなたがしたのと同じことをして妊娠しました。
セックスが悪いのではなくて、何も知らずに突っ走ろうとしてるから、せめてもう少し自分身を守る方法を知ってからにするように言ってるんですよ。
私も結婚前にセックスしましたよ、たくさん。だけど万が一妊娠しても一人で育てる覚悟はあった。
あなたと違って。バツイチ出産経験ありの再婚ですしね。...続きを読む

Q彼氏の冗談が不愉快

付き合って3年目の女です。付き合った当初から彼氏の冗談が悪ふざけがとても不愉快です。

友人逹と集まった時にイメチェンをした女子に『襲いたいくらい綺麗』とか『ムラムラするね(笑)』とか言うのが気持ち悪いんです…。

何度かやめて欲しいと伝えた所『心が狭い』とか『冗談じゃん!!精神不安定すぎない?』とか言われて自分はおかしい人間なのかもしれないと思い始めました。

極めつけは『じゃあ集まっても俺話さないわ』と言われました。

同じ事されたら嫌じゃないの?と聞いた所『全然(笑)むしろ面白い』と言われて頭が割れそうです。

好きだから別れたくはないですが、このままじゃ自分がなんなのか解らなくなりそうです。

彼氏にそうゆう冗談を言って欲しくない私が異常なんでしょうか?

Aベストアンサー

人によっては不快に感じる人も勿論居ると思うので、異常ではないですよ。
彼氏さんの性格上、関わる相手へのコミュニケーションであり個性なんだと思います。
無理矢理押さえつけたり突然止めたりすると現状必ずストレスやどこかに負荷がかかって
しまう可能性があると思うので、この人の個性なんだと受け止められると見方が変わって
くるかもしれません。
逆に彼氏さんが冗談を全く言わない時などは、どこか不調なのかもしれないので
不調などに、気がつきやすいかもしれません。

Q彼女が僕との結婚をためらっているようです

こんにちは。
僕は高卒でそのあとフリーターをしていて、ようやくやりたいことが見つかり去年から介護専門学校に通っています。
彼女は同じ歳(26歳)ですが、大卒で正社員で働いています。
介護士は今必要な職業と言われている割に給料は少ないことを了承した上で、彼女は僕と付き合ってくれたはずなのですが、ここにきて不安になっているようです。

僕は支店のたくさんある介護施設に就職が決まったので、どこに配属になるかはギリギリまでわかりません。
彼女は僕の給料(総支給額で16~18万円)だけでは不安だから自分も仕事はやめたくないそうで、「僕が地方へ配属になってもついて来てくれる?」と聞いたら、「それはわからない。」と言われました。
僕は地方へ行ってもまた新しく再就職すればいいことだと思うのですが、彼女は「この就職難にやっと就職できた会社なのにやめたくない。地方になんて行ったらもう若くないし正社員で雇ってくれるところがあるかわからない」と言います。それに、友達も誰もいないところへ僕だけのために行くのが不満みたいです。
彼女の僕に対する気持ちはその程度のものかとかなりショックです。
今付き合って1年半くらいですが、「僕が卒業したらすぐに入籍だけでもしよう」と言っていて彼女もそれなりの返事をしていましたが、急に「何の準備もできていないのにすぐに結婚なんて考えが浅はかすぎる。入籍だけなんて言っても、部屋を借りたり家具や家電を買うにもお金がいるんだよ。結婚はしばらく延期しよう」と言われ、僕は今働いていないので彼女の貯金しかないので言い分はわかりますが、今までは何も言わなかったのに今になってそういう言い方をするのは、僕と結婚するのがイヤになったからなのでしょうか?
やはり僕のように給料が少なくて、この歳になってまだ学生で学歴がないような男とは結婚したくないのでしょうか?

こんにちは。
僕は高卒でそのあとフリーターをしていて、ようやくやりたいことが見つかり去年から介護専門学校に通っています。
彼女は同じ歳(26歳)ですが、大卒で正社員で働いています。
介護士は今必要な職業と言われている割に給料は少ないことを了承した上で、彼女は僕と付き合ってくれたはずなのですが、ここにきて不安になっているようです。

僕は支店のたくさんある介護施設に就職が決まったので、どこに配属になるかはギリギリまでわかりません。
彼女は僕の給料(総支給額で16~18万円)...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

前回『どうしたら僕の気持ちをわかってもらえるでしょうか?』という質問をされていた方ですよね。あれからどうなったのか気になっていましたが、無事別れは回避されたようですね。よかったです。

さて、私も他の皆さんと同意見です。質問者様は何に対しても無計画すぎると感じました。私が彼女さんの立場ならばためらいますね、色々な意味で。

お金の問題はもちろんあります。総支給額からすると、手取りは12~4万円というところでしょうか?貯金はゼロ。不安というか、社会人として自信のない状態のお相手には、正直ついていきたいと思いません。1人で地方に行くなんて耐えられない!という理由なら、なおさらです。もうお金云々の話ではありませんよ。

 地方に連れて行くとしても、一人で自活して、社会人として成長して、仕事も経済的にも安定してから、「君を迎えに来たよ!」くらいの度量が欲しいですね。

本当に僕が好きだったらとか、僕に対する気持ちはその程度とか、自分のことしか考えられない思考は、前回の質問から基本的に変わっていらっしゃらないようですね。

質問者様は、就職したらすぐ入籍、地方にはついてこい、仕事は地方で探せばいい、とおっしゃっていますよね。それに対して、彼女さんは具体的に難しいことを例を挙げて説明し、考えが浅はか過ぎるとおっしゃっています。
質問者さまは、彼女さんが挙げた不安要素に対して、具体的に解決策を提示されていないような気がします。がんばればいい、なんとかなる、そんなスタンスですよね。だから浅はかだと言われるのです。

>「僕が卒業したらすぐに入籍だけでもしよう」

彼女さんは、まさか文字通りだったとは思っていなかったのではないでしょうか。
だから、彼女さんにしてみれば

>急に「何の準備もできていないのにすぐに結婚なんて

急にではないのです。結婚するとなると、それに伴う準備やお金はかかるということを認識しているのが普通ですから。お金や準備もないにも関わらず簡単に結婚できると信じている質問者様にびっくりしたでしょうね。

>やはり僕のように給料が少なくて、この歳になってまだ学生で学歴がないような男とは結婚したくないのでしょうか?
の回答ですが、ずばり、
質問者様のように現実を見ようとせず、自己中心的で、理想ばかりを追っている学生のような甘えた気持ちのままの男とは、結婚したくありません。給料がどうだろうと関係ないでしょう。

あなたはまだ社会人0年生です。結婚は、社会人として自身を確立できてからでも遅くはないのではないでしょうか?ちなみに、私の友人たちが結婚し始めたのは、学生時代から付き合っていても、社会人3年生からでした。社会的・経済的自立ができてから、ということです。

とにかく、彼女さんと話し合うことをお勧めします。
前回、「他の男と接触させたくない!だから仕事をやめてくれ」なんてコワイことをおっしゃっていましたが、今回は「地方へ行って新しく再就職すればいい」と。これは、彼女さんとの話し合いの結果、質問者様が納得されたからではありませんか?
でしたら、今回も彼女さんと話し合いの場を持たれて下さい。回答者様たちの言葉も届かなかったのに、彼女さんの言葉は届いたのですから。
くれぐれも、自分の不安の解消や要求の押し付けではなく、現実を見据えた話し合いですよ。

個人的には、質問者様が社会に出て一人で地方で仕事をこなして、1年後くらいにひとまわりもふたまわりも成長して迎えにきたら、彼女さんも間違いなくついて行くと思いますね。男を磨いてください!

今一度、他の回答を読み直して、回答者様たちがなぜそのようなアドバイスをしているのか、もっと掘り下げて考えてみてください。質問者様は「そうなんですね」で終わってしまっている気がしますよ。

長々と失礼いたしました。

はじめまして。

前回『どうしたら僕の気持ちをわかってもらえるでしょうか?』という質問をされていた方ですよね。あれからどうなったのか気になっていましたが、無事別れは回避されたようですね。よかったです。

さて、私も他の皆さんと同意見です。質問者様は何に対しても無計画すぎると感じました。私が彼女さんの立場ならばためらいますね、色々な意味で。

お金の問題はもちろんあります。総支給額からすると、手取りは12~4万円というところでしょうか?貯金はゼロ。不安というか、社会人として...続きを読む

Q彼女の体型は気にしますか?

彼女の体型って気になりますか?

男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか?

例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。

それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?

Aベストアンサー

男は、美人には3日であきるけれど、スタイルのいい奥さん
には飽きないといわれているくらいです。

きれいな体の女性にはひかれるのが本心ではないでしょう
か。

ただし、それだけではない、ということもいえるかとはおもい
ます。


人気Q&Aランキング