このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。
 もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?
 みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?
 このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。
(長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・)

関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (37件中1~10件)

もし会えなくても、会わずに何日か滞在する事はできないのでしょうか?


滞在費用もかかるかとは思いますが、こんな大事件、一生に一度か二度です。

傷ついた体のまま会いたくないという気持ちは多分にはあると思いますが、
もしあえなかったとしても、
それでも無理強いせずに、会えるまで待てませんか?

今の時期、22歳(もしこれが本当の年齢であるとすれば)といえば、大学生(試験期間の場合が多いでしょうが)か就職活動が終了した時期あたりでしょう。
試験期間の大学生なら無理でしょうが、休みに入った学生または試験を控えた学生なら、行けるでしょう。

また、既に就職していれば会いに行くのは大変でしょうが、日帰りだったら、すぐ先の土日に行けるはず。フリーターなら、すぐにでも行けるはず。

なるべく時間をかけて、彼女と意思の疎通をとったほうがいいと思います。
日帰りで、というのは正直この状態では無理なのかもしれませんね。

こだわるのは分かると思います。
わたしもあなたの立場なら、そういうことを考えるでしょう。
決して、安易な気持ちではなく、彼女の痛みを分かって上げたい、とか、慰めてあげたいという気持ちです。

ですが、彼女に面と向かって、レイプされたか、などと聞くのはもってのほかです。
彼女が自分から話すまでは待たなくてはならないし、自分からは
『連絡が取れなかったから来た』
ぐらいだけ言えばいいと思います。
『何があったとしても俺の気持ちは変わらないから平気だ、心配するな、と暗に安心させるため』に、東北へ向かってください。
レイプは精神的・肉体的な暴力なので、もし起こってしまった事なのだったら、心のケアが必要です。そのとき、頼りになるのは、恋人なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お礼の文を拝見していましたら、段々話しの路線が最初の題からずれてきてませんか?


これまでの回答では答えは見つけられなかったのでしょうか?
今後「どうされていこう」とどの辺までお考えなのかが回答者としては気になります。
    • good
    • 0

                 


                   
                     
                  いけ(マジで)
 

 


皆あなたのことを思ってます。
    • good
    • 3

直接会いに行くのが一番だと思います。


彼女と会って直接話し合ったほうがいいでしょう。
雪道で歩いて医者に行くなんて事はないと思いますので、なんらかの事が起きたであろう事は分かっていると思います。
ただ、それが真実かどうかは、母親がいい機会だと思って会わなくさせるという意図的なものかもしれません。
それにしても、ここまで書くと、彼女の周囲の人に、そういう疑いがあることがわかってしまうのでは?
全然、プライバシーを考慮していない気がします。
もし彼女のご両親や知り合いが見ていたら心を痛めるかと思います。
肉体的な関係があるってことも、彼女はここにいる人々に知られたくないのでは内科と思いますが・・・
まだ高校生なんですし・・・
ある程度編集を管理人の方に依頼してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

そろそろ自分の考えをまとめて行動するなり、掲示板をしめてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アドバイスありがとうございます。この質問をさせて頂いたのは1月16日の夜1時22分でした。つまりkororintanがこのメッセージをくれた日と同日って事です。僕としても、まさかこんなに早くに、こんなに多くのメッセージが頂けるなんて思ってもみませんでしたので、感謝と共に困惑しているといううのが正直なところです。私も2~3日で締める予定ではいましたが、ご指摘の通り早めに締めさせて頂く事とします。色々参考になった事も多いので・・・。それにあんまり長い期間(2~3日)おいて、頂くメッセージが数百通って事になると、内容が内容ゆえに、プライバシー保護の観点からも危惧する事があるので・・・。ご指摘感謝します。

お礼日時:2002/01/17 13:29

 すいません、お聞きになりたいのは「言えるかどうか」ではなく「(レイプ直後の)体を彼氏に見せられるかどうか」ですね。

ただ、これについても「言えるかどうか」と同様、個人の感覚によると思います。
    • good
    • 0

 他の方へのものではありますが、補足を読ませていただきました(OKWebを普段お使いなら、補足は希望する回答者全員に通知されることはご存知ですね?)。



 はっきり言います。あなたは、彼女のプライバシーを(家族のことや「感度がいい」、「東京の大学に高校から唯一合格した」なんてことは彼女個人のプライバシーです。あなたに帰属するものではありません)あれだけ長々と書き綴ったにも関わらず、ご自分のプライバシーの露出はなぜそんなにいやがるのですか? 相談するにもいろいろ隠しておきたい、それはわかります。ではそれならなぜ、彼女の話はあれだけ事細かに書くのですか? 前の回答にも似たようなことを書きましたが、私が彼女の立場なら「ふざけるなバカ」です。(口が悪いのは勘弁してください。地です)
 それに、補足もそうですが、お礼の文章も他人は閲覧できるわけです。そこに矛盾、疑問などあったら気になるのが当たり前ではないですか?
 もう少し落ちつきましょう。ショックを受けているとはいえ、あれだけ長い文章をさほどの破綻なく書けているわけですから、幾人かがおっしゃるほどパニックに陥っているわけではないのかな、と思っていましたが、どうもそうでもないのかなと思えてきました。逆上するのもわかりますが、ここで自分(というか彼女のことが大半ですが)の情報をさらけだして相談すると一旦決めた以上、その行動にまつわることについて怒るのは逆恨みじゃないですか?

 結局この質問は「僕は関西在住の学生です。東北に住んでいる彼女が親とケンカして深夜に家を飛び出し、傷だらけになって帰ってきました。状況からするとレイプされたのかもしれないと思います。ぼくはどうしたらいいでしょう?」という文章にまとめられるかと思います。質問枠一つで充分ですね。枠を8つも使って(質問の本質にはおそらく不要な情報を)書き綴ったこと、そこらへんに皆さんも何か違和感というか、不快なものを感じているのではないかと思います。
 それと、あなたのお礼の文章が、回答者の「会いに行くべきかどうか」「レイプされたのが心配」に触れた部分にしか応えていないのが気になりました。私のプライバシー論(偉そう(笑))についてもそうですが、他にも応えるべきことは多々あると思うのです(これも他の人へのお礼を見てのことですけどね。メールで対個人として相談しているのならともかく、掲示板での相談について「あなたに言ったんじゃない」と返すのは筋違いでしょう)。
 質問そのものへの回答ではありませんのでアドバイスとさせていただきます。これを読んで今は立腹されるかもしれません。いつかわかってもらえたらいいなと思います。

 最後に、前の私の回答へのお礼文にあった件ですが、レイプされたことを人に言えるかどうかは、もうこれは人それぞれとしか言いようがありません。まったく平気で、ある程度気のおけない相手なら話せちゃうという人も実際知ってますし、誰にも言えずに墓まで持ってく人もいるでしょう。私はどっちかというと前者に近いですが、自分のそういう感覚が平均ではないことも承知しております。
 でもこの場合、大事なのは「彼女が」言えるかどうかであって、他人の感情ではないのではないですか? 捏造とまで言う気はありませんが、結局この人、何を心配して何を気にしているのだろう、とちょっとわからなくなってきました。

この回答への補足

「それに、補足もそうですが、お礼の文章も他人は閲覧できるわけです。そこに矛盾、疑問などあったら気になるのが当たり前ではないですか? 」
 確かにそれは分かりますが、かけた電話機が公衆電話か、携帯か、家の電話かって事や、言葉に東北なまりがあるのはなぜか、東北は夜は雪が降るはずだ!なんて事は質問の本質から、いくらなんでも外れ過ぎていませんか?
「ここで自分(というか彼女のことが大半ですが)の情報をさらけだして相談すると一旦決めた以上、その行動にまつわることについて怒るのは逆恨みじゃないですか? 」細かい情報公開にも限度があるでしょう?決して逆恨みなんかじゃないと思いますよ。前述した細かい質問内容(電話機の事、雪が降ってたかどうか、とか、東北なまりはなぜだ!なんて事はいくらなんでも細かすぎるでしょう?質問の本質から離れ過ぎてますし、突っ込み過ぎでしょう。違和感もたれて当然じゃないでしょうか?どこが逆恨みなのでしょう?

  

補足日時:2002/01/16 21:45
    • good
    • 0

neterukunです再回答します。



回答者の方々もちょっと読んでください。
私はね、tt_takayukiさんが相談にきているの前提で書いています。
ただ、8スレッドに渡るカキコを冗談でしているとは思えないんです。
心配であるが故8スレッドになってしまったんだけど、
説明部が長くて本来の質問部分がぼやけてしまっていると思うんです。
tt_takayukiさん、貴方の説明文はある程度「本当に貴方が聞きたいこと」
をぼやけさせてしまった気がしますね。
ここで議論なさりにいらしたのではないですよね。

この回答の補足にでもかまいませんから
「本当に貴方が聞きたいこと」
箇条書きにしてみていただけませんか?
そのほうが回答者の方々も答えやすいでしょうし、
貴方の書かれた8スレッドは「参考スレッド」で考えてみる。
っていうのは如何でしょうか?
もし数が多いときはこのスレッドは締め切られ、
新スレッドにされてもいいじゃないですか。

お互いにいい加減な意見を出しているんじゃないんですから
仕切りなおしてみませんか?
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

朝からずっと見ています。


kyonnさんに対してのお返事ってきつくないですか?
相談に乗って欲しいからここに書いたわけですよね?
どんな返事が来ても受け止めるべきなのではないですか?
理由はどうであれ「ご返答頂かなくても結構です」っていうのはないでしょう。
みんなあなたのために時間割いて回答しているんだし。
あんまり度がすぎるとこれから回答してもらえないかもしれないですよ。
ここでどうこう言ってる前によ~く考えてみたらいかが?
一部の方が言うように私もあなたは想像力豊かだと思いますけど。
レイプレイプって、あなたそんなに彼女がレイプされたと思いたいですか?
今のあなたじゃ彼女なんて守れるはずないよ。
情けない。

この回答への補足

 人様が息も絶え絶えに真剣に悩んでいる質問に対してこういう、表現「ここには時たま捏造話を投稿する不埒な輩がいるので、私思いっきり疑ってかかってますが」は失礼ではないのですか?私は単純に、この文に憤りを感じただけです。
 そして、その方のお望みどおり?の回答をさせて頂きました。でも、こうやって書いて見ると、かなり細かくなってしまうし、実際、書いて見て、ここまで書く必要性があるのかな?と思ってしまいました。質問の内容が細かすぎるし、それこそ度が過ぎてませんか?
 こういう疑いの回答(実際は質問が主)を頂いても個人的に憤りを感じるし、それに答える事がより、あまりに細かい内容の質問ゆえに、プライバシー完全公開につながってしまう恐れがあると判断したんで、この様な回答はご遠慮頂けないかという気持ちを込めて書かせて頂きました。
 それに、「みんなあなたの為に」とありますが、あくまであれはkyonnさんのみに言った言葉であって、みなさんに言った言葉ではありません。誤解のない様。
 それと私がAさんに言った内容が気に入らないとか、Bさんに言った内容はおかしいとか言って、私がそれに言い返していたら、それは議論の形式になりませんか?あくまで、ここのルールは命題の質問に対しての回答ですよね?私がkyonnさんに宛てた、kyonnさんのみに宛てた補足説明に対して意見されても、困ってしまいます。
 その形をとれば議論は永遠となり、いつまでたっても締め切りできなくなる。だからこそ、ここのルールは議論禁止なのではないでしょうか?生意気言ってすいません。気に障ったら謝ります。

補足日時:2002/01/16 20:51
    • good
    • 0

皆さんと同じような(って言うか同じ?)意見になりますが書かせてください。


まずあなたは、レイプにあったと決め付けているよーですが、そーゆーのは、良くないと思います。
今ちゃんと全てを把握しているのは、(把握しきれていないかもしれませんが)彼女だけです。彼女の口から何か聞くまでは、勝手な妄想して悩んでるより、しっかり彼女の為になる事を考えてあげるべきです。
それと、やっぱりマズ彼女に会いに行くべきだと思います。親の事なんか(言い方悪いですが・・・)気にしてたら、もーこのまま一生会わせてくれないかもしれません。
彼女もあなたに会いたいと思っている、はずです。会いに行ってあげてください。僕も彼女がいるのでツライ時大切な人に会いたいとゆー気持ちは、良くわかります。
年下の生意気な意見でスミマセン。いい結果が出る事を願っています!(o^∇^o)ノ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qよく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、 そのような人って彼女できにくい

よく友達にお前は女友達は多いけど、彼女はできないよな笑と言われます、

そのような人って彼女できにくいんですかね?

Aベストアンサー

女友達が多いというのは女性から好かれるタイプだらかでしょうね。ならば人より早く彼女が出来ても不思議じゃないですよ。
なのに彼女が出来にくいのは、多分女性にたいして扱いが平等で、八方美人じゃないかと思われます。
女性は自分を一番にしてくれる人を望みます。つまりわたしだけに関心を持って欲しいのです。
あなたの女友だちにはそと見には仲よくしていても、実際は反発し合っている人もいると思います。
その両方にあなたがチャラチャラしていたら、どちらもあなたの彼女になりたくないでしょう。
女性は少々欠点があっても、個性的な魅力がある男に惹かれます。あなたも遠慮せずに自分の本心をさらけ出して言動したらどうでしょうか。きっとあなたの個性に惹かれて彼女が出来ると思います。

Q【元カノから500万円を貸して欲しいと言われた話】がネットで話題になってますが、 http://ww

【元カノから500万円を貸して欲しいと言われた話】がネットで話題になってますが、

http://www.azinori.com/entry/2017/01/21/090000

大学って年間80万円くらいですよね。授業料って。

それを4年分一気に貸して欲しいって普通は言いませんよね?

年間500万円掛かる大学ってないですよね?

今から大学に進学したいからってことは馬鹿と予想出来るので医学部とかお金が掛かる学部ではないと思われ社会人を受け入れているFランの大学だと思われる。

専門学校では年間100万円以上の学費がいるところも多く、大学より専門学校に行く方がお金が掛かります。

この500万円は大学進学ではないと思ったんですがどう思いますか?

私から見たら元カノに500万円を詐欺られそうになってる人にしか見えないんだけど。

けど「私なら渡す」っていう人がネタ振りなんだろうけど、元カレにお金があるなら出してやれって言っているのを見てわざわざ詐欺られに行くのならオレオレ詐欺もちょろいなあと思った。

Aベストアンサー

どこにも1年で、って書いてありませんよ

4年の学費が500万円というのは、沢山ありますよ

Q彼女が作りたくない(できない)理由

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思いますので分かりません)
(3)自分勝手(自己中のところのきらいがある)
(4)勉強の意味で頭が悪い(日東駒専)
(5)理解力・状況把握等の意味での頭が悪い
(6)何かが抜けていて、気が利かない
(7)貪欲(あれも欲しい、これも欲しい)
(8)女性へ自ら話しかけることが苦手
(9)女性を楽しませる会話ができない
(10)会話のキャッチボールができない
(11)途中で話が終わって、話すネタがないと下を向いてだんまりしてしまう傾向がある
(12)人見知り
(13)話を引き出せるネタ数が恐ろしいくらい少ない

等他にもたくさん


◆彼女を作りたくない理由

(1)お金がかかる(自分があんまり金がないのに、彼女におごったりプレゼントしたり遊んだりする金に自信がない)
(2)彼女に依存することで自分のこと・自分の時間がないがしろになる
(3)金づるにされる危険性を感じるから
(4)彼女がいなくても風俗でエッチできる
(5)彼女とエッチしなくても一人で十分満足できる性欲処理できる
(6)エッチの際に、相手が処女の場合挿入がめんどくさい。相手の気持ちに立ってエッチをするのがめんどい
(7)浮気されてしまったら、今まですごしてきた時間が崩壊する⇒「莫大な時間の無駄をした。マジで最悪だわ」と考えてしまいそうだから
(8)金銭感覚の相違で、うまく付き合える自信がない
(9)彼女を尽さなきゃならないとプレッシャーがのしかかるから

私は生まれて今の年齢(22歳)まで彼女ができたことがありません。童貞ではありません。
彼女ができない理由と作りたくない理由は下記の通りです。

そこで質問なのですが、

(1)私のような考えはやばいですか?

(2)彼女が実際に出来たことがないからこういう考えに走っているのですか?

(3)このまま行くとまあまず彼女は100%できないと思いますが、改善ポイントは何かありますか?



◆彼女ができない理由

(1)ファッションに興味がない
(2)デブ、低身長
(3)顔はやや不細工(人によっては不細工ととると思...続きを読む

Aベストアンサー

拝見させて頂きました。

まず、彼女が出来ない理由を沢山書かれてますが、それは質問主が思ってるだけであって、実際に女性側の意見ではありませんよね。

マイナスに考え過ぎてると思いますよ。パーフェクトな人間なんて存在しませんし、実際に女性側からすれば、そのマイナス面が逆に好きって方もいますしね。

考え方はヤバくないと思います。
誰しも短所や長所がありますし、質問主は自分の短所が分かってる分、改善すべき点も分かってますよね?


最後に、本気で好きな人が出来れば「彼女を作りたくない理由」なんて関係なくなると思います。

もし、好きな人がいるにも関わらず、自分のコンプレックスや「作りたくない理由」によって始めから諦めていたら、人生損してると思いますよ。

Q私=30代社会人、彼女=20学生 期間=10ヶ月 別れて=2週間 私たちの関係は友達以上恋人未満で

私=30代社会人、彼女=20学生
期間=10ヶ月
別れて=2週間

私たちの関係は友達以上恋人未満です、遠距離だったので月に2回程度、知人やお互いの友達にばれないように遊んだりしてました。彼女の部屋に泊まることもありましたし、楽しい時間を過ごしたと思います。決して嫌われて無いと思いますが、先日、彼女から彼氏ができたから今までのように遊びに行ったり、連絡を取ったりできない。今まで色々なところに連れて行ってくれたり、美味しい物ご馳走してくれて有難う本当にごめんね、もう連絡をしないでくださいと言う連絡がきました。

連絡の後、直接会って話をしました。
彼氏ができた理由を聞くと、よく遊ぶ男女4人組がいて1組は、カップルで1つ下の男の子から一目惚れされて、何回か2人で食事に行って好きになった。

彼氏彼女の関係では無かったので遅かれ早かれこうなる事は分かっていましたが、正直切ないです。

彼女と直接会って話をしている時も、私にどのように報告したらいいか数日悩んでいたそうです。話の節々で泣きながら、ごめんねを何回も言われたり、自分だけが幸せになるのが私を裏切った行為で自分を許せない最低だと言っていました。
私は、彼女に彼氏が出来たことは、良い事だし○○(彼女)は、悪い事何もして無いから謝る必要は無いよ、私の事で色々考えてると彼氏に対して失礼だから私の事は、忘れて幸せになるんだよ、またね、と言って別れました。

私が曖昧な関係を続けていて、彼女に寂しい思いや不安にさせてたり、後半は、連絡もほとんどしていなかったので最低なのは、私です。

次があれば彼氏彼女の関係で、やり直したいです。復縁可能でしょうか❓

私から何か行動をする気はありません、今の彼女に私から連絡をするのは、逆効果だと思うので、彼女から連絡を来るのを待つのみです。

最後まで読んでいただき有難う御座います。
どんな意見でもお待ちしてます。

私=30代社会人、彼女=20学生
期間=10ヶ月
別れて=2週間

私たちの関係は友達以上恋人未満です、遠距離だったので月に2回程度、知人やお互いの友達にばれないように遊んだりしてました。彼女の部屋に泊まることもありましたし、楽しい時間を過ごしたと思います。決して嫌われて無いと思いますが、先日、彼女から彼氏ができたから今までのように遊びに行ったり、連絡を取ったりできない。今まで色々なところに連れて行ってくれたり、美味しい物ご馳走してくれて有難う本当にごめんね、もう連絡をしないでくださいと...続きを読む

Aベストアンサー

そうなんですね。
お付き合いしたい意思を伝えていたのにそうなってしまったのでしたら、残念ながら難しいと思います。

>もう連絡をしないでくださいと言う連絡がきました。
とのことですから、少なくとも1か月くらいは連絡を控えて、それでもまだ復縁を望んでいれば「元気?」ぐらいの軽い連絡はしてもいいと思います。返事が来なくても仕方ないくらいの気持ちで。

別れてしばらくしてからシャーカスさんの大人の魅力に気付いて、彼女さんの方から復縁を望んでくれるといいですね!

Q彼女ができない(2年半)

彼女ができない(2年半)

36歳男です。
5年つきあった元彼女と別れ再起を誓い、奮闘してきたものの2年半ひとりです。

2年半彼女ができないというのは致命的に思えます。

非モテ系ではありません。かといって、モテるオーラもありません。
それでも自分くらいのふつうのルックス、収入、教養などがあれば、彼女がいてもいいのにと思ってしまいます。

婚活もしないし、女性との接点がないので彼女ができないのも
当然かも知れませんが、それでもみんな恋人作っているように思えます。

婚活の場に行こうとも思いませんが、せめて恋くらいしてアタックしてみたいです。

恋人いない人も恋くらいしているのでしょうか?
私のように異性関係は殺伐としているのでしょうか?

具体的な悩みにはなっていませんが、2年半できないのでどうしたらよいやら悩む
ところです。

Aベストアンサー

なんとなく話が矛盾しているような気がします。
女性との接点がないのに彼女なんてできません。
キムタクでも松潤でも無理です。

接点はあります。
道を歩いていても、コンビニでも、居酒屋でも女性との接点はあります。
「ナンパしろ」と言っているんじゃありません。
質問者さんの意識の問題です。
単に質問者さんが「恋に落ちる女性」とめぐり合っていなかったということです。
あせる必要はないと思います。

逆に20代と30代では環境が違います。
友人知人の紹介とかグループ・コンパ・合コンの機会も限られてきます。
出会いの可能性は20代の時より少ないと思うので待っているだけでは難しいと思いますよ。

現実問題として、2年半彼女を作ろうと再起を誓い奮闘してきたのに、恋も出会いもなかったなら、今までの方向性を変えてみてはいかがですか。

Q連絡が来ません....回答願いします....!

今、すごく不安なことがあります....

前の質問でも話したように、付き合って2ヶ月とちょっと経つ彼氏がいます。
それで、今回は彼からの連絡がほとんどないということです。

この間遊ぶ約束をしていたのですが、「家族との用事ができたから
何時に終わるかわからないけど終わってからくる。ほんとごめん。」
ていう電話がありました。謝るときはすごく申し訳なさそうなんですけどね....

だから「じゃぁ終わったら電話してね」って言って「分かった!」って返事してくれたのですが
その日遊べずに終わって、その日もそのあと(3日以上)も「ごめん」の電話1つもないままです。

その前にも遊ぶ約束をしていたけど急用ができて遊べない。ごめん...
って言われたんですよ。そのあと「いつ遊べる?」って聞かれたからいつでもいいよ
て答えたらじゃあ遊べる日は電話するから!って言ったのにその時も1週間以上
連絡がなかったです....

自分から連絡すればいい話ですが、「待つ。」と決めたし、重く思われたくないので全然
連絡していません。お互いメールをできるものなどもってないので簡単な会話もできません。

付き合っててこの状況でも連絡が来ないのは普通なのでしょうか?
これはもう嫌われたor冷められたのでしょうか?
もう私はいらないって言ってるのと同じなのでしょうか?

すごく怖いし不安で仕方ないです.....

回答よろしくお願いします!

今、すごく不安なことがあります....

前の質問でも話したように、付き合って2ヶ月とちょっと経つ彼氏がいます。
それで、今回は彼からの連絡がほとんどないということです。

この間遊ぶ約束をしていたのですが、「家族との用事ができたから
何時に終わるかわからないけど終わってからくる。ほんとごめん。」
ていう電話がありました。謝るときはすごく申し訳なさそうなんですけどね....

だから「じゃぁ終わったら電話してね」って言って「分かった!」って返事してくれたのですが
その日遊べずに終わって、その...続きを読む

Aベストアンサー

お気持ち、凄く理解できます。
私は男で少々状況が異なりますが、相手から連絡が来ない立場の人間です。

朝おはようってメールしても一週間以上帰ってこない(あとで聞いたら疲れてて・・・と適当な返事)
夜電話してみたら今見たいテレビがあるからゴメン!と電話も断れられ・・・
こっちから連絡しなければ連絡くれるかな?と思いずっと待ちましたが、
一ヶ月間連絡なしでした。


ついつい待ちきれず、「なんで連絡くれないの?どう思ってるの?」と
面倒くさい人間になってるの分かっていながらついつい追求してしまいました。
回答は
「以前ほど気持ちはやっぱりないかも・・・」
「連絡とれなくても大丈夫ってなっちゃった」
こんな言葉です。
おそらくあなたの彼も似たような気持ちなのかもしれませんね。
「連絡が少なくなる=気持ちが遠のいている」これは事実なんだなと実感しました。
あ、これ今日の午前中の話です(笑)

正直、私は近いうちに振られるだろうなと覚悟してます。
先程まで大泣きして、今友人に今日の夜飲みに付き合えよと誘っている状況です。

辛いですよね。
貴女とお気持ちを会って分かち合いたい気分です。
連絡来ないからひたすらこっちから連絡したら逆効果だそうです。
なんか、もうどうしようもないですよね・・・。

お気持ち、凄く理解できます。
私は男で少々状況が異なりますが、相手から連絡が来ない立場の人間です。

朝おはようってメールしても一週間以上帰ってこない(あとで聞いたら疲れてて・・・と適当な返事)
夜電話してみたら今見たいテレビがあるからゴメン!と電話も断れられ・・・
こっちから連絡しなければ連絡くれるかな?と思いずっと待ちましたが、
一ヶ月間連絡なしでした。


ついつい待ちきれず、「なんで連絡くれないの?どう思ってるの?」と
面倒くさい人間になってるの分かっていながらついつい追求...続きを読む

Q彼女ができない焦り。

彼女ができない焦り。
私は19年間彼女ができたことがありません。
出会いの環境は悪くありません。
いまアルバイトをしていますが、男は僕一人であとの5人は女です。
そのなかで一人好きな子がいます。
しかし、彼女が欲しいあせりから仕事に集中できないです。
これはいけないことだと知ってるのですが、話しかけないといけないとかなど焦りが勝ってしまいます。
他の方の相談内容を見てあせりが一番いけないことだとわかりました。
僕は20歳までに彼女ができればいいとおもってましたが、別に早まる必要はないと思い21歳までにできればいいとい考えにしました。
でも、僕は彼女のことが好きです。
どうすれば彼女の心を射止めることができるでしょうか?

Aベストアンサー

まず、仕事に集中すること!そうすれば向こうの方から声掛けてくれるから!挨拶も爽やかさと笑顔を忘れずに。仲良くなればデートも出来るようになるよ!頑張ってね!

Q彼女の行動がよく分からない......

 私の彼女のことに関してなのですが、みなさんはどんな時にこのような態度をとりますか?

それは、今日の飲み会でのことです。

1.私の斜め前の席が空いているにもかかわらず、近くに座るふりをして、ちょっと離れたところに座りました。それはいいのですが、じっと目を合わせてくるので、「何だろう」と思って、彼女の方を向くとすぐさまに目をそらす。

2.帰り際に外国人の友達と会話をしていたのですが、彼女がさよならと手を振ってくるので、私が振り向くと、目を逸らして「(外国人の友人)さん、さよなら」と言ってきました。

以上の行動って、何か試されているんですかね?
彼女に対して、何も悪いことはしていないし、話しかけたら普通に接してくれるし、もしかしたら、明日彼女も含めて仲間で紅葉を見に行くのですが、それと何か関連しているんでしょうか?

2の行動をされたとき、かなりショックを受けてしまいました。

Aベストアンサー

こんばんわ。20代半ばの女です。
yo__1さんの年齢や彼女の年齢、つきあった期間など詳しいことが分かりませんので、「私だったら」でしかお話できませんが、参考になれば幸いです。

実は私もこのような態度をとったことがあります。

おっしゃるとおり、彼女は何か試しているのだと思います。

今は、そのような行動は関係を悪化(相手を困らせるだけ)させるだけということが分かってますが、以前は、相手にとったら不可解な行動をわざととったりしてました。

理由は、相手にして欲しい、もっとかまって欲しいなど・・要はただの駄々っ子です。素直に甘えたりするときもありますが、直前や今までにちょっとでも気に障ったことがあったときは、わざと嫌な態度を取って困らせてみたりする事がありました。

どんな態度をしても、かまって欲しい、守ってほしい、愛して欲しい・・などの欲求が女性にはあるのではないかと思います。いやよいやよも好きのうち・・というやつでしょうか。

yo__1さんの不安な気持ちが痛いほど分かります。
どうかそれを態度に出さず、(なんであんな態度をとったのか、とか責めたり、投げかけたりせず)「かわいいなぁ」「しょうがないなぁ。」と、ちょっと大人の余裕みたいな感じで、いい子いい子と頭をなでたり、愛してるよのメールでも送ってみて下さい。

それでも素っ気ない行動や意味深な態度を取ってきてもへこたれないで、続けてみて下さい。
(私もすぐに直りませんでした。つけあがって余計そっぽを向いたりしましたが、ちゃんと相手の愛は感じてました。)

きっとなんて事はない些細なすれ違い(彼女のわがまま)だったと気づくはずですから。

明日の紅葉はめいいっぱい楽しんで来て下さいね。

こんばんわ。20代半ばの女です。
yo__1さんの年齢や彼女の年齢、つきあった期間など詳しいことが分かりませんので、「私だったら」でしかお話できませんが、参考になれば幸いです。

実は私もこのような態度をとったことがあります。

おっしゃるとおり、彼女は何か試しているのだと思います。

今は、そのような行動は関係を悪化(相手を困らせるだけ)させるだけということが分かってますが、以前は、相手にとったら不可解な行動をわざととったりしてました。

理由は、相手にして欲しい、もっとかまっ...続きを読む

Q彼女がいてもHができない

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」
「もうちょっとしてから」
「お泊りはできないから」
とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。

もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか??
とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、
とか思ってしまいます。
もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが
彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。


実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」
でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても
それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、
結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、
ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。

ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない
女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。
三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく
街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に
エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい
その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて
結局は私から別れ話をして別れました。
(このときHをしなかったことについては言いませんでした)

別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。
(Hをしてたのかどうかは聞いていません)
私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、
H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。

もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは
頭ではわかってましたが、
「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても
「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。
以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を
失ってしまうことが怖いです。

この前彼女と少し話し合いました。
一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。
自分は貴方を抱きたいんだと。
やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか
もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。


単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか?
(私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています)

どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか?
彼女と同じような女性はおられるでしょうか?
何かアドバイスいただきたいです。

ちょっと長いです。すいません。

付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、
私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って
復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。
その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。

悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。
何度かは誘ってみたのですが
「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれ...続きを読む

Aベストアンサー

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そもそも付き合うのですか?なぜ好きかわからないような人と
 付き合うことを決断できるのでしょうか??

質問者様の場合は「付き合うならセックスして当然」ですよね?
うーん、なら例えば
「セックスするなら結婚して当然」
と女性から言われたらどう思います?
セックスと結婚は別だ!と思いませんか?
こういう女性からしてみれば、「なぜ結婚を考えない女性と
付き合うのですか?なぜ結婚するかわからないような人と
セックスをすることを決断できるのでしょうか?」
となるでしょう。これは女性の目から見て間違った考えではありません。
彼女がそうだとは言いませんが、世の中には色々な
考えの女性がおり、「付き合うならセックスして当然」は
常識でも、万人共通の考えでもないということです。
彼女も「好きとエッチは別だ」と思っているかもしれません。

質問者様は好き(付き合う)=Hが当然、という概念だから
こういう考えになるのでしょうが、女性の中にはそうじゃない人も
いるってことなんです。そういう女性にとっては好き=価値観が一緒、
一緒にいて安心できる、尊敬できる、というような精神的で穏やかな
概念から始まったりします。セックスしたいかしたくないか、から
付き合い始める訳ではなくて、好意を持った状態からさらに好意を
深めていって、自分の中で納得が行ったときに初めて
関係を持ちたい、となります。質問者様にとっては
気長すぎる話なんでしょうけどね。

もしかしたら彼女はっきり言わないだけで
「結婚するまでは体の関係はもたない主義」
に近いものをお持ちなのでは?そこまで潔癖じゃないにしても、
少しでも不安があれば身体の関係は持たないタイプとか。

もしくは妊娠について特に不安が強いタイプかもしれません。
実際、セックスの結果について考えたことはおありですか?
いくら避妊をしても、手違いや事故を含めると
妊娠の確率は0%にはなりません。
身重になるリスクは全て女性にかかるだけに、「愛情確認」
「気持ちいいから」「恋人同士なら当然」とか簡単に言い切れません。
孕む側は「もし妊娠したらどうする?」をリアルに
考えてしまうものです。

好きだから→やりたい!→でもただの恋人だから
後のことは何も考えてないし
いまのところ結婚するつもりはないし
妊娠したら堕ろすしかないと思う
......もしこういうお考えが見え隠れでしたら
保守的な女性に対しては余計に不安を煽っているかもしれません。

なんだか文面を拝見してるとご自分の性欲を満たすためだけに
精一杯だなあ.....と思ってしまいます。
女としては、全てを晒して委ねるだけの安心感が感じられません。
そんなことないよ!好きだからだよ!と言われても、
会うたびギラギラ迫られ急かされるだけで怖いもんですよ。
乗り気じゃない彼女と嫌々セックスして楽しいですか?
本当に好きなら、彼女が納得したときに喜んで受け入れて欲しいと
思わないものでしょうか....?

Hが出来なきゃ愛情を失うなら、同じタイプの女性を
選ばなきゃお互い幸せになれませんよ。
セックスしないなら付き合ってられん、彼女の方が非常識だ、
と心底お思いならそれはもう価値観の違いです。
どちらが決定的に悪い訳ではなく、男と女の絶望的な溝です。

今のままですと、彼女はあなたに別れを切り出された方が
安心するんじゃないでしょうか?質問者様がいなくなっても
それほど傷つかないのでは......。
このまま平行線なら、お互いのために別れた方がよいかと思います。

うむむ、あなたは彼女とセックスしたくてたまらない、
そして彼女はセックスさせない、それが別れの原因になったと
わかっているのに、何故復縁を申し込んだのですか?
(応じた彼女も彼女ですが)
今度こそさせてくれると思ったから?
だとしたらそれはちょっと身勝手ってものですよ。

質問者様には理解不能かもしれませんが、身体の関係に対して
ものすごく保守的な女性っています。
私もわりとそうなので彼女が拒否する気持ち理解できますよ。

>半年経たないとエッチできないような男性と
 そ...続きを読む

Q変な質問ですが....

友人から聞いた話なんですが....
大人になり性行為をした際に体内に精子
を出すと絶対に妊娠するというのは本当
ですか?他の友人は何度も行わないと妊娠は
できないと言っていたんですが....。

教えてください。

Aベストアンサー

精子は女性の体内で生存できるのは約3日、卵子は約1日です。

概ね月1度の排卵の中で、上手く受精できるチャンスは長くて約4日程度になります。
どちらも生存していたとしても受精できるとは限りません。

しかし排卵が不定期になることもありますので、体外射精が安全です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報