最新閲覧日:

このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。
 もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?
 みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?
 このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。
(長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・)

関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (37件中31~37件)

 まず第一に。

心配なのはわかりますが、私が彼女の立場だったら、友達でもない人にこんな長々とした自分たちのプライベートな(しかも家族の人となり、行動まで含めた)話をされていたとわかったら、その時点で別れます。少なくとも鉄拳制裁は必至でしょう。
 まあ、先の回答者の方もおっしゃっているように、気をもんでいるくらいならさっさと電車に乗りなさい。なんだかんだ言っても親は子供が可愛いもんです。家に辿りついて土下座でもなんでもして、自分の誠意を見せなさい。わかってもらおうということではなく、ただ自分はこういう感情と考えでもって娘さんとつきあっているのだ、と見せること。もしも親御さんなりおばあさまなりに「運良く」わかってもらえれば、彼女さんと会う道も開ける「かも」しれません。

 女性にとって最初の男性というのは確かに大きな存在にもなりますが、一旦愛想が尽きたらそんなもん何の拠り所にもなりませんよ(同じような経緯の経験者です)。今の自分と彼女の関係、そこにある感情の交流をまず大事にしてください。出会った経緯なんて何ら関係ありません。実は私もネット婚で、ダンナとは初めて顔を合わせて1ヶ月で結婚の話が出、両親も最初はいろいろ危惧していましたが、今では実の娘より義理の息子の方が好きなんじゃないかと思うほどの打ち解けっぷりです(笑)。相手が高校生ということで親御さんの心配もつよいのかもしれませんが、最終的には「あなたという人間」を武器にした勝負です。今あなたにできること、を選ぶのではなく、「したいこと」を選びなさい。何もかもほっぽり出して彼女を助けに(というと語弊があるかもしれませんが)行けない時点で、あなたの彼女への執着、愛情はそういうレベルなのかな、と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 女性の立場からの貴重なご意見、感謝します。行く事には何の躊躇いもないんです。例え逢う事が出来なくても、来てくれたんだという情報が彼女に入るだけで、それなりに力になる筈だから・・・。
 1回は早急にお見舞いという形で行くとして、その時、強引に逢いたい!逢わせて下さい!の懇願で良いものかと・・・。
 女性はそんなレイプされたての傷だらけの体を、彼氏にみられても平気なんですか?そのことを考えると、強引に逢いたい!逢わせて下さい!っていううのはどうかとも思ってしまうんですが・・・。

お礼日時:2002/01/16 04:15

はっきり言わせて貰えば、『早く行け』こんな所でチンタラ長いメール打ってる場合じゃないメール読んでて途中でイラついてきたぞ!


レイプされたかどうかばかり問いてもどうもならん!(可能性はどれ位?)ふざけんなよ!ゼロだと言われれば安心するのか?
彼女の全てを受け入れる事が出来るのなら結果がどうあれ恐れる事ではない。
あんたは相手の親と付き合っているんじゃない!
逢わせて貰えなければ窓ブチ割ってでも逢えよ!
彼女が行きたいなら自分とこ連れて帰れよ!
俺だったら迷わず行くぞ!
思うより行動だよ行動!  がんばれよ!!
                          (熱くなってすまん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとう!俺の本音もそうだよ。窓だって何だってぶち壊したいさ、ただ、俺は彼女に対してマジだから、あいつが今すぐ望むんだったら、今すぐ、結婚してもいいとさえ思ってる。彼女は俺のそばに来たい一心で、東北のど田舎の高校からただ1人東京の大学受けて受かったんだ、来年からはずっと逢える。だから、お父さんとお母さんとは喧嘩したくないんだ!

お礼日時:2002/01/16 04:31

世間で『出会い系』の怖いニュースが飛びかっているから親として子供の心配をするのは当然です。

見ず知らずの人との出会いですから。だからこそ、彼女に対する気持ちが本心ならば誠意と誠実さで彼女のご両親を安心させてあげた方が良いと思います。貴方は今『試されている』かも知れません。電子的な便利なモノより直接、会いに行って下さい。分かって貰えるまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。「試されている」確かにそうかも知れませんね。この次に僕が起こす行動がどんなに重要か・・・。この言葉、肝に銘じます。

お礼日時:2002/01/16 05:34

 


 
                必要ないのは名前だけではありません。
                今の心配をしなさい。
                すべてを捨て、すべてを得ます
                何故なら
                名前はすでに付いているからです
                何故なら
                すべてであるからです 
                何故なら
                今ここであるからです
                何故なら
                あなたであるからです
                何故なら
                言う必要がないからです
                何故なら
                ないものはないからです
                だから
                それは比べる者がありません
                だから  
                早く目を覚ましなさい。
                朝はもう来る
                暮れることはない
                
                何も見ず すべてをみます
                
                僕が先に行くことはない
 
                先に行って待て
                
                皆がしんがりであるから
 
 

                
 
 
 
 
 
期待に応えれたでしょうか?
あなたの悩みはすでに解決しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。感謝します。

お礼日時:2002/01/17 12:19

 あなたが彼女が家を飛び出して暗い寒い夜道を一人ぼっちで哀しい思いをしてたハズと理解できてるのなら、今すぐ行動を起こしてください!


 すぐに彼女の元へ行ってあげる勇気を持ってください!メールを打ってる場合ではありません。 
 遠い、彼女に会わせてもらえるかどうかわかんないし~等と、ゴチャゴチャ考えないで下さい。
  
 彼女は親と喧嘩して飛び出してあなたに真っ先に会いたかった事と思います。
 
 もちろん今もです!!!

 今はレイプ云々は頭から消して愛する彼女の元に行ってあげて下さい。
 


 
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうですね。レイプされたかどうかなんて、考えて震えている場合ではないですね。まずは行動ですね。力が沸いてきました。本当にありがとう。

お礼日時:2002/01/16 04:37

後悔しない事。


あと、彼女に会いに行く。
やる事は決まっているじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。1人、1人の回答が何か得体の知れない力になって来ます。自信に変わってきます。相談して良かった。

お礼日時:2002/01/16 04:34

もし万が一、彼女がレイプされていても、彼女に対する愛情が変わらない自信があるのでしたら、直接彼女に会いに行かれてはいかがでしょうか?



ひとりで悶々と考えていても、想像の域を超えないと思います。

彼女のご両親と会ってみて、tt_takayukiさんが誠実な人だと思えば、彼女のご両親も安心すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答心から感謝します。行くタイミングなのですが、彼女の状態が掴めないので困惑しています。今の状況では行っても逢わしてもらえない様な気もします。それでも行く価値はあると思いますが・・・。
早急に行くべきでしょうか?それとも両親とも興奮状態にあり、自分達がしてしまった事の重大性よりも、私の存在事態が元凶なんだと思いこんでいるところも感じられるので、ホコサキがこっちに向いてしまっている現状で行ってしまって、ご両親の気持ちを逆なでしないでしょうか?
 彼女の容体も気になりますが私が行って、彼女が興奮状態になって、もう、一緒に東京付いて行く。って言ったら、今の僕だったら、絶対、連れてきちゃうだろうし、それでお父さんとお母さんが反対して、大トラブルとか・・・。

お礼日時:2002/01/16 02:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ