最新閲覧日:

このままずっと、ご両親または彼女本人の連絡を待つしか手はないんでしょうか?メールは行方不明中も、万が一、ネットカフェなどで、またはラチされた男の家で、見る可能性もあると思って、彼女宛てにメッセージを何通も打ったし、帰ってきてからも、こっちの経過状況、どこを探したかとか、どういう話しをご両親としたかとか、いつの時点で警察に捜索願いを出したかとかを克明にメールしました。あと、安心させる意味で今後のことも・・・。
 もし、最悪のケースで精神障害にまで至っていたら、ラチされた連中に変な薬でも飲まされていたら・・など、もう、ノイローゼ気味なんです。彼女の言い文も信じたいんですが、積もった雪道歩ってて、全身にすり傷、きり傷つきますか?
 みなさんはどう考えますか?これだけの情報からレイプサされてしまってる可能性はどれくらいありますか?そして、軟派な皆さん、ラチ経験がある人でも結構ですが深夜に女子高生が1人でジャージ姿で、路上をトコトコ歩っていたら、どうしますか?彼女が強く断っても、誘いますか?きっと彼女はすぐには乗らないだろうけど、かなり歩って疲労がピークに来ていたら、乗る可能性もあるし、それに、もし、乗ってしまったら、疲労感からすぐ寝てしまうだろうし、隣か、後ろで寝てしまったら後はどこへ連れていかれてもわからないだろうし、起きたら、彼の家、ラブホって事だっておおいに考えられるでしょう?
 このままでは辛くって、辛くって何も手につかないんです。どんな意見でもいいです。欲しいんです。宜しくお願いします。
(長くなってホントにごめんなさい、でもマジ辛いんです。寝れないし、呼吸が出来ない・・・・)

関連URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199156
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199162
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199163
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199165
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199169
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199170
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172

A 回答 (37件中11~20件)

すごい回答なので何事かと思いました。


tt_takayukiさんの必死な気持は伝わってきました。
しかし、どうしてもはっきりさせたいのでしょうか?本当に好きなら彼女が落ち着くまで待つことも大事です。
それができないのなら別れという文字もちらついてくるのです。
持って生まれた性格を簡単に直すことは難しいと思います、でも、そんなんでは結婚してもうまくいきませんよ。(相手が誰でも)。
「今日はどこへ行っていた?」「何時頃何をして?」「あいつは誰と何を?」と被害妄想して・・きっとレイプのことも何かのきっかけで言葉に出してしまう可能性もある方です。>今、僕にできること?それは彼女を見守ることと、院生さんでしたっけ?そちらのこともしっかりとこなしていかれることだと思います。
男ならもっとしっかりしてください。
本当に頼れるかどうか決めるのか彼女です。彼女が親御さんを選べば、それは仕方がないことなのでは?やっぱ実の親にはかなわないですよ。あちらの状況が見えませんが、今は彼氏より親に頼りたいのでは?と思います。
    • good
    • 0

ま、ま、まぁまぁ、みなさん^^;


goo(僕ら)は質問を読んで応えるんです。それなのに、あなたはホントに疑問なのか?などと、意味ありますか?人は、「ウソついてない」といい実はウソをついてるかもしれないし、ホントについてないかもしれません。
本当のことかを問うことに意味はありません。疑うよりも、まずただ見るべきです。
ウソであると思えば根拠をのべうそだといい、ホントだと思う方は回答します。
そのとき、嘘であると言われた者が、「ホントなんです!信じてください」涙して言えばどうですか?少しは効くでしょう。
今あるものを見る。つまりここの場合は、質問文を読む。それだけです。ただ、何の偏見、私見もなくたんに見ればいいと思うのです。
 
 そうして、気持ちがついてくるか、理性が付いてくるか、すべてそれからの話です。質問、お礼、他回答、たんにみるほうが、自分の意見を自分で見誤らないようにできます。
    • good
    • 0

No.23の者です。


文字制限があったのは知りませんでした。
回答でとても長いものとかありましたので・・・
でしゃばった事をお詫び致します。
    • good
    • 0

すいませんが、投稿読ませて頂きましたが、


一つ「おや?」と思ったのですが・・・
貴方は関西、彼女は東北に住んでいるんですよね?

なぜ彼女は東京の大学を受験したんですか?
なぜ、東京の大学が合格したから毎日会えるんですか?



#23のかたへ
投稿を分けるのは、一つの投稿に文字制限があるからですよ。

この回答への補足

 そこまで言わなければいけませんか?あなたがマジな相談をするとき、100パーセント寸分違わず書くんですか?それって、登場人物のプライバシーに触れませんか?デリケートな質問の場合、細かい状況説明も必要な場合がありますよね。そんな場合は内容全体に影響がない程度に歪曲させるのが通例なのではないでしょうか?
 でも、こういうエキサイトした場合、つい本当の事を書いてしまうんです。ただ、それだけです、混乱させてしまいすいませんでした。ただ、おっしゃる内容はNo.6(Operaoh)さんだけに宛てた返事です。あくまで質問内容をベースにしてご回答頂きたかったです。他の人に対する返事に対するものまで、全て答えていたら、それは立派な、ここで禁止されている議論になってしまいませんか?

追伸:文字制限のご指摘のご返答は感謝しています。ありがとうございました。

補足日時:2002/01/16 19:00
    • good
    • 0

意見は皆さんがおっしゃってくれているので言いませんが


何でこんなに投稿を分けるのですか?
読みにくいだろうと考えているのでしたら、
段落にスペース2、3行空ければいいと思います。
正直、管理人の方に迷惑ですよ!
    • good
    • 0

失礼ですが、私も一言。

心配されているのはよぉく判りましたが、読んでいて気持ち悪くなりました。きっと私と同じ位の年齢の方ですよね・・(私→25歳♀)

匿名とはいえ「愛している」彼女が傷ついたかもしれないこと、彼女が感度がいいとか、書くのは非常識を超えておかしいと思います。あなたが書かれていた思考的に書けば、ネット上の人の「おかず」にしちゃったようなものでは?(失礼)パニックになっちゃってたのでしょうが、それこそネット上の特殊な趣味の人が「ラチろうぜぃ」とか書いちゃってる人達が、あなたの彼女が雪道でドラマのように軟派な変な男達に拉致されてレイプされたのを想像されるかもしれない。あなたがここに書いたことで、そういうことになるとは想定しなかったんですか?
私が彼女なら全出の方のように別れます。非常に傷つきます。心配してたっていうより、そんなこと想像されていたと思うとぞっとします。
気にする所が変だと思います。無事だったことを喜ぶべきですし、心配する所がずれてませんか?レイプだったとして(私はそうは思いませんけど・・・)そうだったらどうするんですか?愛する彼女がレイプされてしまった悲劇の彼氏ということに浸るんですか?
私には「僕の宝物が獣に盗られた」って感じました。彼女はあなたの所有物ではありませんし、分別つく年だと思います。あなたの事を好きで、愛しているのならば、今直ぐでないにしろ、あなたを頼り、連絡してくると思います。仮令、両親が反対したとしても。
電話代に対しても、ご両親が取られた態度は間違っていません。貴方が毎月何万払ってきたとはいえ、今回だけとはいえ8万も掛かってしまったのを咎められたのを怒るのは筋違いです。勉強を教えていたとはいえ、他に方法があったと思います。常識というものがございましょう。割引プランにする事を提案するとか金額の問題より、そういうちょっとした気配りが足りなかったのでは?
貴方が彼女をとても大切に思っているのは、判ります。ただ、きちんとご両親と挨拶をして、連絡先を教え、遠距離ですから、電話代などの相談をご両親とされるなど、「あの時ああ言ってたじゃないか」みたいな思考は子どもではないのですから、冷静に考えて下さい。いろんな関係やコミュニケーションは積み上げだと思います。
誠意を持って焦らずに、時には強引にいかず、ご両親の言葉を「聞いて」、じっくりと付合われることをお勧めします。これから長い付合いをお考えなら、尚のこと焦る必要はないでしょう?彼女にも休ませる時間をあげて下さい。貴方の助けも必要かもしれないけど、体が傷ついているのなら、ゆっくり休むことも必要だと思います。

失礼な発言がありましたことお詫びします。彼女が無事であることを祈ります。
    • good
    • 0

私も、あなたのこと想像力豊かな人に思えて仕方ありません。

東北の寒い夜に彼女はジャージ1枚で外へ行ったのでしょうか?近所には彼女の友達とかはいないのでしょうか?いくら両親と喧嘩して飛び出したとしても、それくらいのこと考えて出て行くのではないでしょうか?失礼ですが、あなたは、今まで女性と交際したことがありますか?彼女に逃げられたらと言う焦りとかはないですか?もう少し彼女を信じてあげては?彼女もあなたに言えないことで苦しんでるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

失礼ですがなんか想像力たくましすぎって思います。


レイプされたての傷だらけの体だとか体の感度が最高だとか。
男の願望の投影のように思えてならないんだけど。
作り話にしてはかなり手が込んでるし、そんなことないでしょ?
ここには時たま捏造話を投稿する不埒な輩がいるので、私思いっきり疑ってかかってますが、ごめんなさい。

で、疑ってるので補足していただけますか?お忙しくなければ。
東北地方で夜中軟派な男がクルマ転がしてる。そしてナンパしてレイプですか?
雪深い、ド田舎、高校で彼女のほかに東京に進学する子が1人もいないような所で、ですか?
東北といっても広いですが、私の知ってる東北で夜中、晴れてるのは珍しく、たいてい雪降ってます。
なかなかクルマ転がせません。危ないし。それでナンパしてレイプとは、ちょっと信じられません。

#9の方へのお礼で、公衆電話BOXの中で嘔吐って・・・。うちに電話は?携帯は?

tt_takayukiさんは関西に住んでいるということですが、生まれが東北ということはないですか?東北なまりがちらっと出てたので。単に打ち間違いですかね。

問題が解決されてるとよいですが。解決されててもひまなとき補足してくださいね。疑ったままなのは気持ち悪いんで。

この回答への補足

 こうやって、1つ1つ答える事はいいのですが、それって私のプライバシーを全て、書く事に繋がる事、お分かりになりませんか?前述した方と同じ様に、私が他の人宛てに書いたお礼文の内容、1つ、1つに拘った内容ですよね?ここで、その東北の地名でも言えば、その高校名でも言えば、あなたは納得されるんですか?間違いなく、雪深い田舎で、彼女の高校からは東京の大学に受かったのは1人だけですよ。受けた子さえも・・・。それに、彼女が出ていった際に、僕はお母さんにすぐ、問いかけましたから、これも正しい筈ですよ。「そのとき、外は雪、降ってたんですか?」母:「いいえ、昨晩は降ってませんでした。」これが実際いつかまでいえば、納得されるんですか?
 バイト先に、彼女と同じ県出身の人がいて、前に聞いたんですが、XXXというところはその県では、ナンパのメッカで、今ぐらいの季節でも、若い人達がナンパ目的でクルマ転がしてるって聞きましたが?そういう地域って、東北のあちこちの県でもあるんじゃないんですか?
 私の母の田舎は福島県です。小さいとき、ちょっとの期間、東北にいましたから・・・。多少、なまりはあるでしょうね。これで、ご満足ですか?
 公衆電話の件も、いいですか?捜索願いやら、行方不明やらで、困惑する口調で話す自分を親兄弟に見せたくないから、外でかけてただけですよ。そんなこと、当然でしょう?携帯は単に充電不足だっただけ・・・。朝の電話だったり、本人も焦ってるんだから、公衆電話を頻繁につかってしまうのが、どこが不自然なんですか?これだけ、文を分けて、詳しく状況説明したつもりなのに、まだ、足りませんか?これからここで質問する際はここまで、細かな内容の文を書かなければいけないのですか?自分の昔、居たとこまで、母の出身地さえも・・・。疑うのは勝手ですが、あなたの疑い方は異常だと思います。うちの電話は携帯は?っていう質問だって、的を外れていませんか?
 今までもいちいち、他のみなさんに対して、ここまで細かい回答を求められていたのですか?
 あくまで、相談内容に対する回答を書いてくれませんか?それが疑わしいなら、返答頂かなくて結構です。ここまで、詳しい内容、求められるくらいならね。  

補足日時:2002/01/16 19:06
    • good
    • 0

あなたは彼女と話をして、何を言うつもりですか?


今のあなたの勢いではつい・・でも「レイプされたのか?」と問い詰めそうです。
会いに行くのもいいと思います。
が、会いに行ってどうするのですか?
彼女が本当にレイプされてたとして「やっぱり!」と言う顔をするのですか?
もう少し、頭が冷えるまではじっと信じて待つのが一番だと思いますよ。
会うにせよ、電話で話すにせよ、彼女が「されてない」と言う態度であなたがそれを信じなければ辛いのはどちらか、それぐらいはもう判る年齢でしょうし。
今のあなたは彼女がその事に触れられたくなく、そういっても全く信じそうにないです。
あなたが彼女をわかるように、彼女もあなたのそう言う気持ち、わかるんじゃないですか?
もし、本当にレイプされてない場合でも、あなたは心の中でやっぱり疑ってかかるんじゃないですか?
そして、されててもされてなくても、ずっと腫れ物に触るように接するんじゃないでしょうか?
その事、もう少し考えて、頭を冷やしてから行動を起こすべきだと思います。

もし、私が同じ立場なら、あなたと同じ事を考えて頭を冷やせないでしょう。
でも、一応は努力だけしてみて下さい。
もし、レイプされていたのなら、あなたより彼女の方が余程辛いのですから。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


ナンパな人間でもないし、ラチ経験とかはないぞ!!ほんまに!!
なこと書いたら
まともに回答してもらえなくなるよ!ほんまに!
回答者の方々に失礼だ!貴方が言うような常識無い人が回答するとでも
おもってるの?

レイプされたを抜きにして考えても傷だらけなんですね。
病院へ行って傷の手当てしてもらっても
「どうしたのその傷」って聞きたがる人はいます。
貴方にその気がなくてもね。
対外的にはレイプを黙っていたとしても傷だらけはすぐばれます。
彼女の傷の理由考えて上げられません?
ウソになるけどレイプされたとしてそれがばれたら
彼女はそれこそ肩身の狭い思いするからね

ご両親には謝りに行きましょう。
貴方にも山道を一人帰らせるようなことになったいきさつは
貴方にも責任の一端はあります。
他愛ない会話をしてる分そういう気配りしたことを
言えなかったですか?

ご両親に会ったら素直に謝る
まぁどつかれるかもしれないけどやむなし。
男ならがたがた言い訳はしない。
そして「電話をやめる」と宣言してください。
8万・・・2ヶ月分でいいスペックのPC買えるぞ!
PCあるんならMSN MESSENGER(インターネット電話)にする!!
これなら8万円も絶対かからない!!
これは名案だと結構思うよ。声もきけるし、補足で字も書ける

でもなんでレイプなの?何でそう思っちゃうの?
想像力豊かなのは悪いとは言わないけど
もうちょっと信じて上げられない?
とことん悪いほうにしか想像できてない。
じゃぁ貴方は彼女が精神障害になったならどうなんです
なにかできますか?
変な薬のまされてたとしたら・・なにかできますか?

彼女が貴方を信頼しているならレイプ以外だと
必ず貴方に理由は言うはずです。
彼女がウソを言っても信じてあげてください
それくらいの度量でいてあげてください。

ふぁいと!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ