dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おんなの人から見た時、付き合っている彼氏から無理やりセックスさせられて、もしゴムをつけずにされたとき、怖いのは
・性病などの病気
・妊娠の可能性
のどちらですか?
エイズとかは別にして、病気は大体薬で治るから、やはり妊娠の可能性なんでしょうか?
でも、付き合っているのに何で妊娠が怖いんでしょうか?

A 回答 (7件)

両方怖いです。

なぜ二択なのでしょう・・・
性病の1つにクラミジアがありますが、
放置すれば不妊症になる危険があります。
無症状なら検査を受けませんから、
知らずに放置することになります。

また、強姦そのものも恐怖です。
力でかなうはずないですから。
    • good
    • 0

一番怖いのは!


責任を採らずに男が逃げる事でしょう。
    • good
    • 0

まず、妊娠が怖いですね。


合意が有ったなら警察には言え桝さんが、婦人科医に診てもらいましょう。アフターもピルも貰えますよ。
    • good
    • 0

妊娠の可能性です。

    • good
    • 0

そういうことですと、不妊症の女性は誰にレイプされようがリスクはないし怖くもないだろうということなんでしょうか?


或いは、男性がコンドームつけたりして、レイプ行為に及ぶなら、全女性はリスク回避ができているので、何も抵抗する必要はないと?

ということは、いずれ治る程度の怪我として配慮すれば、どれだけ人を殴ってもいいと?

そういう発想の全てが、怖いですよ。隣の席の奴だろうが、友人だろうが、交際中だろうが、親子だろうが、夫婦だろうが、人の人格や身体を尊重するのが、最低限のことでしょうよ。
    • good
    • 1

いや、無理矢理性行為をされること自体が一番怖いでしょ。


交際関係にあったとしても、性的な行為はお互いの同意がある場合にしかしてはならないものです。
一方が同意していないのに無理矢理行為に及ぶというのは、性病とか望まない妊娠とかとは比べ物にならないほどの、滅茶苦茶な恐怖ですよ。
    • good
    • 0

貴殿と交際しているのに他でも遊ぶ様な人ならやはり性病は怖いでしょう。


妊娠については子が出来ても現状で育てる自信が無い人は怖いと考えるのでは?

交際している人なら絆されたり気持ち良くされて身体を開いてしまう場合も有りがち。
ただ一番怖いのはムリヤリの場合は心に残るキズかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A