いま、ハルク・ホーガンが何をしているのかを知っている方がいらっしゃしましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちは。


まず、ハルク・ホーガンの現状ですが、昨年新興団体XWFに参画しましたが、(ホーガンの団体といわれている情報もありますが、あくまでもゲスト出場)現在は、古巣WWFのレッスルマニア(3月)での復活に向けて交渉中との事。アメプロ系の掲示板では最近、ナッシュ・ホールのアウトサイダーズのWWF復帰情報と共にその動向が注目されています。~http://www.nikkansports.com/news/battle/top-bt.h …
また、年齢ですが、1955年8月11日フロリダ州タンパ生まれの46歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日刊スポーツに記事が載るなんてなんてタイムリーなんでしょう。
参考URLも堪能させていただきました。
年齢は46歳ですか。まだまだ引退できそうにない歳ですね。

お礼日時:2002/01/18 18:05

No.2PEPSIさんへ


nWoの社長ってエリックビショッフじゃなかったでしたっけ?

自分も興味あるのでホーガンどうしてるか知りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昔からいるような気がしているのですが、
ホーガンは今何歳なんでしょうかねぇ?

お礼日時:2002/01/17 16:39

とある週刊誌によると


新団体XWF(X・レスリング・フェデレーション)
って言う新団体が11月13、14日二日間にわたって旗揚げした際に
ハルク・ホーガンが選手としてリングにあがったそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外国のプロレスにはあまり詳しくないのですが、
まだまだ現役バリバリなのですね。

お礼日時:2002/01/17 16:37

Aチームのスペシャル番組に出演していたのが懐かしい・・・。



猪木の引退試合以来日本ではあまり聞きませんが
今新日を騒がせている外人のプロレスラー軍団nwoの社長はハルクホーガンだったはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば、Aチームに出ていましたね。
手榴弾を敵にどんどん投げ込む姿はまさに超人ハルク(笑)でした。

お礼日時:2002/01/17 16:34

確かテキサスだったかどこかで、ちっちゃい新団体を作ったと思うんですけど確証はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ、プロレスを続けていることは確かなようですね。

お礼日時:2002/01/17 16:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qホーガンは何歳?

10.13ドームで蝶野と戦ったホーガンは一体
何歳なのでしょうか?

かなりの年だとは思いますが
御存じの方、教えてください。

Aベストアンサー

48と言われてましたが、先日50歳と判明されました。

日本ではこれまで1955年生まれと紹介されてきたが、本人に確認したところ53年生まれであることが判明。

と、書かれてました。

Q猪木のホーガン戦失神事件について

二十年ぐらい前のアントニオ猪木とハルクホーガンの第一回IWGP決勝戦で、猪木がリングサイドでホーガンのアックスボンバーを食らって場外に転落し、そのまま動けなくなってしまった事態がおこりました。
本来だったらそのままカウントが数えられ猪木のリングアウト負けになるはずだと思うのに、何故かセコンド総動員で猪木をリング上に引きずり上げ、ずっと意識の回復を待っているようでした。その間ホーガンはその様子をじっと見てる感じでした(ときどき観客に意味不明なアクションをしてた記憶があるんですが)。しかし猪木が回復する見込みがなく、結果は多分「KO」でホーガンの勝ちになったと記憶してます。
あれは元々猪木が勝つシナリオになってて、猪木の意識が回復したら試合を続行させようとしたが、けっきょく「はやく病院に連れていかないと危険だ」という判断に至ってあの裁定になったということなんでしょうか?
また僕の記憶では、ここではホーガンはベルトを手にせずに、翌年の第二回で優勝した猪木が初代IWGPヘビー級王者になったという記憶があるんですが、これも猪木を初代王者にさせるために結果として第一回の優勝者になったホーガンにはベルトは与えられなかったということなんでしょうか(もし第一回で猪木が優勝してれば同時にベルトもお披露目になってたんでしょうか?)
そこらへんのところが僕は二十年以上たった今でもよく分からないんで、その真相について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

二十年ぐらい前のアントニオ猪木とハルクホーガンの第一回IWGP決勝戦で、猪木がリングサイドでホーガンのアックスボンバーを食らって場外に転落し、そのまま動けなくなってしまった事態がおこりました。
本来だったらそのままカウントが数えられ猪木のリングアウト負けになるはずだと思うのに、何故かセコンド総動員で猪木をリング上に引きずり上げ、ずっと意識の回復を待っているようでした。その間ホーガンはその様子をじっと見てる感じでした(ときどき観客に意味不明なアクションをしてた記憶があるんですが...続きを読む

Aベストアンサー

...だと思う、というレベルですが、

ホーガンが優勝した第1回IWGPは、あくまでIWGPの「大会」で、
タイトル(チャンピオンベルト)的なものではなかったように思います。
第2回目から、IWGPをタイトル化し、よって、それに優勝した猪木が「初代王者」という
扱いになったんだと思います。

ちなみのホーガンの意味不明のアクションといわれているのは、
失神した猪木を気使い、会場の猪木コールを止めさせようとしたことかもしれませんね...

QドラゴンゲートプロレスBBハルク選手

ドラゴンゲートのBBハルク選手が
MAD BLANKEYを脱退して一人でやっていくって事は

今後、売店に立ったりイベントに行ったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

もちろん、立つようになるでしょう。

やっぱり、ハルクはベビーが似合うと思います。

ただ、ドラゲーでは一人では無理なので、今後どんなユニットに所属するのか、はたまた新しいユニットを作るのか、楽しみですね。

個人的には、谷崎、琴香そして、モッチー辺りと組むと面白いかな、と思っています。

Q初代タイガーマスクは国内負け知らず?

毎度!
懐かしの初代タイガーマスクが完全復活する?とのことですが、初代タイガーマスクは国内戦(シングルマッチ)では一度も負けたことがない?と聞いていますが本当でしょうか。誰か知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

4敗です。
1982年 ダイナマイト・キッド
http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/SENSEKI1.htm

復活初代タイガーマスク
http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/SENSEKI1_A.htm
1998年 アレクサンダー大塚
1999年 アレクサンダー大塚
2000年 藤原

Qドラゴンゲート・BBハルク選手のクリオネってどんな技?

ドラゴンゲート・BBハルク選手のクリオネってどんな技でしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

最近ハルクが好んで?使う技ですね。
マウス→クリオネというのがパターンになってます。
マウスとういのはサマーソルトキックの一種と考えればいいと思います。クリオネは言葉で表現するのは難しいのですが・・・飛び付き式スイングDDTですかね。
うまく表現できなくてごめんなさい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報