いま、ハルク・ホーガンが何をしているのかを知っている方がいらっしゃしましたら教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。

まず、ハルク・ホーガンの現状ですが、昨年新興団体XWFに参画しましたが、(ホーガンの団体といわれている情報もありますが、あくまでもゲスト出場)現在は、古巣WWFのレッスルマニア(3月)での復活に向けて交渉中との事。アメプロ系の掲示板では最近、ナッシュ・ホールのアウトサイダーズのWWF復帰情報と共にその動向が注目されています。~http://www.nikkansports.com/news/battle/top-bt.h …
また、年齢ですが、1955年8月11日フロリダ州タンパ生まれの46歳です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
日刊スポーツに記事が載るなんてなんてタイムリーなんでしょう。
参考URLも堪能させていただきました。
年齢は46歳ですか。まだまだ引退できそうにない歳ですね。

No.2PEPSIさんへ

nWoの社長ってエリックビショッフじゃなかったでしたっけ?

自分も興味あるのでホーガンどうしてるか知りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昔からいるような気がしているのですが、
ホーガンは今何歳なんでしょうかねぇ?

とある週刊誌によると

新団体XWF(X・レスリング・フェデレーション)
って言う新団体が11月13、14日二日間にわたって旗揚げした際に
ハルク・ホーガンが選手としてリングにあがったそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

外国のプロレスにはあまり詳しくないのですが、
まだまだ現役バリバリなのですね。

Aチームのスペシャル番組に出演していたのが懐かしい・・・。

猪木の引退試合以来日本ではあまり聞きませんが
今新日を騒がせている外人のプロレスラー軍団nwoの社長はハルクホーガンだったはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、Aチームに出ていましたね。
手榴弾を敵にどんどん投げ込む姿はまさに超人ハルク(笑)でした。

確かテキサスだったかどこかで、ちっちゃい新団体を作ったと思うんですけど確証はないです。

• 0
この回答へのお礼

まだ、プロレスを続けていることは確かなようですね。