推しミネラルウォーターはありますか?

すみませんが、どなたか絵文字で
イナバウアー作った人おられますか?
凝ったアスキーアートというよりは、1行におさまって、携帯でも使えそうなのがいいんですが、、。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

〆(π^π)\



π(パイ)=まつげ。 つまらなかったらスマソ(--;
こっちの携帯にも出来るので、たぶん・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い! goodjob!
まつげがついたのはスグレモノ! 
ありがとうございました v^-^)

お礼日時:2006/03/01 17:20

さっきラジオで耳にしたのですが



  久

だけでも横から見たイナバウアーに見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お答えにインスパイアされて、私も真似したくなりました。

 天  尖  火 

後ろから見たところ、なんちゃって(ムリが;)

お礼日時:2006/03/07 13:05

/<∥○\



/<⌒○\

/<~○\

いかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなかな楽しい絵ですね
しゅーるな表現、ていうのかもしれませんね。
見飽きないものがあります。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/02/28 18:26

/(  _-_)\



オリンピックと一緒で「参加することに意義がある」
ってことでお許し下さい(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たしかにこんな感じありますよね。
二行にすれば、開いた足を付けることもできるかもしれませんね。

お礼日時:2006/02/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!