アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFJダイレクトからジャパンネットの自分の口座へ、たしかに入金したんですが(ちゃんとUFJダイレクトでは自分名義あてに振込みが完了しています)

ところが、ジャパンネット口座を見ると全く反映されてないんです。
時間的なもので、振込みが遅れてるんでしょうか?
夜の10時ぐらいに振り込んだんですけど。

明日の朝ぐらいには反映されてますか?
どうなんでしょうか

A 回答 (3件)

朝5時以降でしょ確か。

通常銀行の場合からはダイレクトであれ、次の日の朝方ですよ。
    • good
    • 1

もし28日22時に旧UFJ→ジャパンネットへの振り込み操作をすれば、反映は1日9時過ぎになると思います。



No.2にあるように、ジャパンネット同士なら、曜日を問わず24時間いつでも反映されるのですが、他行だと翌営業日になってしまうのが通例です。
    • good
    • 0

UFJダイレクトの振込みをした際に



翌営業日の処理になります 的な表示があったはずですよ。

一部のネットバンキングで瞬時に行われる所もあるようですけど
UFJは普通の振込み対応なので夜10時に振込み手続きしても
相手に振り込まれるのは翌日の早朝手続きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!