アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式のオープニングに、懐かしい写真を大スクリーンに映すスライドを作ることになりました。パワーポイントのアニメーションのようなものより、もうすこしかっこよく、できれば集合写真の一部がだんだん拡大したり、アングルが移動したり(パンする?)するようなでかたをさせたいです。
拡大やパン動作が無理ならば、パワーショウ(?というような名前だったような)のようなアニメーションがあるプレゼンソフトで作りたいと思っているのですが・・・。

A 回答 (1件)

フリーだと Windows フォト ストーリー 3ですかね


サンプルがあるので ご覧ください

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/d …

フリ-ではありませんがFlashMaker 3 for Windows で スラドショーを作れば それなりの効果は出来ますね 体験版があるので試してみては
http://www.ifour.co.jp/product/flashmaker3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございます。どちらもダウンロードしてみました。とりあえず、やってみます。

お礼日時:2006/03/05 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!