電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんこんばんは。自分はK-1が無いと生きていけない程のK-1狂です。将来はK-1の仕事!!谷川Pの元で働くのが夢です。その為にはいったいどうしたら良いか途方に暮れています・・・。英語とPC等の機会以外なら何でも頑張れる勢いです。運営会社のフィールズ株式会社に就職したとしてもPC業務ばかりな気がして・・やはりフィールズに就職する事が一番なのでしょうか??就職したらどんな仕事があるのか・・??とにかくK-1愛してます。どんな些細なことでも良いので何か知っている方は情報をください!!!!!

A 回答 (4件)

谷川Pの元で働くなら、フィールズではなく、FEGに就職しないといけませんね。


フィールズっていろんなことしてますからね、間違ってパチンコにまわされたりするかもしれませんよ。
    • good
    • 1

こんにちわ☆


K-1関係のお仕事に就きたいのですか♪
いいことですね!
詳しいことはわかりませんが、格闘雑誌の出版会社に
就職したほうがより格闘技だけに
専念できて良いのではないのでしょうか?
興行主だと他の雑務や試合を見れないなど
観戦出来ないような気がいたします。

観戦する側と興行する側では違うと思いますよ。
好きなら観戦だけのほうが良い気がします。
    • good
    • 0

好きなことを職業にする。

それはとっても大切なこと。でも、格闘技界の裏方は他の会社員の仕事とは比べものにならないくらいキツイらしいよ。某女子プロレス団体の元マネージャーからいろいろ聞いたことがありますが、残念ながらここではとてもじゃないが書けません・・(*_*)。
表の華やかさにとらわれず(どんな仕事もそうですが)、いろいろ調べて、いろいろ想像して、ある程度想定内にしてから、その上で強い決意が持てるなら、きっとうまく行くと思いますよ。がんばってください。
    • good
    • 0

むぅ・・・谷川の元で働くのはほんとによく考えてからのが良いと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貴方は谷川Pの元で働いた事があるんですか??何故でしょうか??書ける範囲で教えて下さると嬉しいです。

お礼日時:2006/03/03 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!