アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは 現在Bフレッツ・プロバイダーniftyにて接続しています。
移転の為このまま移転手続きをしましてもNTT西日本では開通が3ヶ月は先になるとの事で使えないと都合が悪いのでその期間ADSLにて接続しようと思っています。
フレッツADSLモアスペシャルでプロバイダーをどこにしようか悩んでいます。よくよくは光に変更の予定です。
プロバイダーを選ぶのにどこが一番お勧めでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

移転先でも今と同じ、Niftyを利用なさるのがいいのでは?


移転手続きもそのほうが簡単だと思います。

変更する必要もないと思いますが、何か理由がお在りですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
変更する理由は別に無いのですが、現プロバイダーのニフティーもあまり何も考えないで加入しましたので、もしかするともっと安くて良いプロバイダーがあるんじゃないかなって思い質問させて頂きました。

本を見ていてもこのプロバイダーはメールアドレス1つ無料だとかホームページの容量だとか、比べていても分からなくなってきまして(笑)

有難う御座いました。

お礼日時:2006/03/04 01:36

こんにちは。



え~と、今のまま@niftyで行くのが便利だとは思いますが(メアドも同じでいけますし)、どうしても@nifty以外と言う事でしたら、BBExciteかな~(^_^;)
http://bb.excite.co.jp/

プロバイダー料金は月525円になります、@niftyが月1250円ですから、安くなりますし@niftyのメアドが使いたければダイヤルUPで1番安いのに変更すれば月273円?でしたから、それでもまだ安いですね(^_^)v
http://www.nifty.com/setsuzoku/dialup/

ただ、BBExciteはメアドも有料オプションですし、IP電話も有料オプションで、なおかつ月の基本料金も必要ですので、これらが必要でしたらお勧めしません(本当に、インターネットに接続するだけです)。

メアドが変わっても良いならASAHIネットかな~、月735円です、ここもIP電話はオプションです。
https://asahi-net.jp/join/

では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。やはりこのままニフティーの方がいいんでしょうかねーASAHIネットも安くていいですね分かりやすそうだし メアドやIP電話が有料なのは、何かややこしくて面倒そうですね

もう一度ゆっくり考えて見たいと思います。

有難う御座いました。 

お礼日時:2006/03/04 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!