アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、3才の息子がいるんですが
私はもう一人産みたいと思っています。
でも最近になって夫は
経済的にも一人でいいと言い始めました。
我が家の家計は夫が握っているので
子供の教育費、自分たちの将来のお金を
考えるともう一人産んでこれ以上
生活レベルを下げたくないだそうです。
私がそのうち働き始めるといっても
あまり期待していません・・・
正直、私も家事と仕事を両立できる自身があまり
ないです。子供を一人で食事させたくないし・・・
男の子は将来お嫁さんに取られちゃって
寂しい老後になりそうで不安です。
何かアドバイスをいただけたら嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

姪っ子がいれば遊びに来てもらう。



女の子はかわいいですよぉ~~~~
    • good
    • 0

三歳の子どもに弟か妹が欲しいと父親にねだらせるのが一番かと。


そのために日々、教育してみるのが一番早いですね。
もうすぐ複雑な会話もできるようになるでしょうから
しっかり仕込みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!