プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダフォンに契約していてそろそろ機種変をしようかと考えています。そこで近々発売される機種を知るためには何を調べたら一番いいでしょうか?また新機種はどの程度の頻度で発売されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

> 近々発売される機種を知るためには何を調べたら一番いいでしょうか?



新機種や未発表機種に限りませんが、ボーダフォンに関する情報の入手はVDFX.NETをお勧めします。
http://www.vdfx.net/
ここでは、未発表機種の噂や各種機関認証情報などをいち早く配信しています。

> 新機種はどの程度の頻度で発売されるのでしょうか?

通常7~8ヶ月に1回ほどのペースで新機種がまとめて発表されます。

これは余談ですが、先日新機種が多数発表されました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/features/vodaf …
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/ …
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/ …
中でも904SHは新機能が多数搭載されていますので、機種変更はこれらの機種の発売まで待たれた方がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!