アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い曲なんですが、『OH!MY GIRL,OH MY GOD!』の最後のサビの前に話し声(?)が入っていることに最近気づいたんです。
何と言っているか分かる方、おられましたら教えてください。
かなり気になります…

A 回答 (1件)

自分も人様に聞いたものなのですが・・・



「あ~!だからもうっ!
そんなことも知らないで今までよく生活してこれたよな?
信じらんねーよ!なんの為に義務教育受けてきたんだよ!
こいつぅ~とかで済まされる問題じゃねぇんだよ!
お前の場合常識っつーもんを知らな過ぎるんだよなぁ。
なんでそんなに美人なの?どうすりゃ良い訳?
あーもうっ!お前みたいなのとは付き合ってらんねーよ!」

だそうです。あれを聴き取るのは中々至難の技ですよね(笑)


※これは…歌詞を記載している事になるんでしょうか?
それですと著作権に違反しますので直ぐに削除します。
回答しておいてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そんなこと言ってたんですか!びっくり!口悪っ!(笑)
かなり呆れてるんですねー。
まぁロバが成長するとウマになるって思ってる彼女ですからね(笑)
歌詞カードに載ってないから歌詞にはあたらないのでは?
大丈夫だと思います^^;

とにかくすっきりしました!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/06 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!