dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FBにWhere can I find this lady oh my goodness
とメッセージがきたんですが身体目的なんでしょうか?

A 回答 (3件)

カラダよりお金かな?

    • good
    • 0

そりゃそうよ。


というかツールでいろんなとこに同じ文章送りまくってるかもね。
ロマンス詐欺が流行ってるし要注意ですよ。
    • good
    • 0

日本語でも英語でも普通の挨拶や会話から始まらない人はまともな目的じゃないと判断して良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!