先日行われたK-1 2000の決勝トーナメントを以前から楽しみにしていました。しかし、当日になってみるとトーナメントの中にバンナ選手の名前がない!!姿もない!!どうしたのでしょうか?ベルナルド選手はケガで出場できなくなったとTVで言っていましたが、バンナ選手については、聞き逃してしまったのか全く分かりません。どなたかご存じの方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

病気によるドクターストップとの事です。

詳しくは公式ホームページに書いてあります。

参考URL:http://www.k-1.co.jp/a1top.htm
    • 0
この回答へのお礼

バンナ選手に関するご回答ありがとうございました。K-1の試合をオンエアしたあの日からの疑問が解決されました。