アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇室の妃殿下方は炊事、洗濯、掃除などの家事は一切しないのでしょうか?

A 回答 (4件)

食事に関しては、皇室には食事を作る料理人のような人がいます。


(テレビで元皇室料理人のような人が出ていました)
なので、基本的には料理はその方たちがすると思います。

ほかの事はたしかな情報がないので、答えられません…。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/09 19:37

美智子さまは、皇室の慣習を打ち破って「東宮内にキッチンを作り、お子様に手料理を与えられた。

」と報道されていたような・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/09 19:37

そういうことはありえないと思います。

現在の皇室はの女性は、民間の方が多く、妻として、何を行うべきか十分把握していると思います。
すぺての炊事、洗濯、掃除を行うとは思えないのですが、最低限のことは行っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/09 19:37

掃除洗濯はともかくとして料理はされると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/03/09 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!