一行のEditBoxを複数おいてプログラムを実行したときに、Tabキーでカーソルが移動しますよね?
おそらく普通にしているとBoxを配置した順に移動していくのですが、順番を変えたいんです。どこかで設定は出来ますか?教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は!!

どのEditBoxの上かで右クリックして、出て来たメニューの「タブ順序」をクリックします。
移動したいコントロールをクリックして、右の方の上矢印と下矢印で変える事ができます。
では、
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
おかげさまでタブ順序を変更することが出来ました。