地方の学生です。
いま、手元にまとまったお金があって、これを就職活動の軍資金として専用の口座を作ってそこに入れておこうかと思っています。

はじめは地元も地方銀行に預けようかと思ったんですが、他地域でお金が必要になった時、郵便局などのATMを使わなければならないため、手数料がとられます。

全国規模でお金を引き出したりできる銀行ってありますか?郵便局も考えたんでが、通帳に印鑑を押されるときいて迷ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

福岡 郵便局」に関するQ&A: EMSの荷物を昨日アメリカに送って、今日の夜中2時に新福岡郵便局に到着しました。 未だに発送が出てき

A 回答 (16件中1~10件)

No.14です。



>急にお金が必要となる可能性があるのは大阪・東京など都会だと思うので、ぱっとお金が引き出せ、手数料もかからないのはどこだろうと思っているのです。

新生銀行のサイトで提携ATMの調べをかけていましたら都市銀行や信託銀行のATMなら出金のみですがOKです。手数料はキャシュバック方式ですので郵便局ATMと同じ扱いです。

http://www.shinseibank.com/atm/atm.html#teikeiatm

都会でしたら都市銀行は多数店舗がありますので急なお金の要りようでも間に合うと思いますよ。

ちなみにここまで含めると私の在住県ではみずほ銀行、りそな銀行、三菱UFJ信託銀行、商工中金でも出金OKになります。でも繁華街にしか店舗がないので普段はお世話にはなりませんが。
    • good
    • 2

セブン銀行はどうでしょうか?


いちお手数料がかりますが都市銀行でも引き出し可能ですし。
セブンイレブンにあるATMなら手数料『引き出し、入金』無料『時間によりますが』ですので。
振込み手数料も安いですし

参考URL:http://www.sevenbank.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンイレブンが地元にないので。
お金を出す時は良いとしても、入れる時面倒ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 11:17

私も新生銀行をオススメします。



郵便局のATMで入出金が可能なのはやはり私みたいに銀行そのものが遠くて不便な田舎の地方都市在住者には便利です。

ならば郵便局をメインと言うのもありですが私は通帳記帳が面倒(新生銀行は月1回お取引レポートが郵送されてくる)、よく通帳の磁気が弱る、あるいは磁気破損してしまう、郵便局以外の金融機関への送金がよくある、などの理由で新生銀行をメインにしています。口座振替も主要な企業は対応しています。

郵便局ATMで新生銀行は引き出しに手数料はを度引かれちゃいますけど翌月初めに前月に引かれた分をまるまる返戻してくれますから損はありません。

ただし、新生銀行は郵便局ATM(他提携金融機関は使ったこと無いので)では紙幣入出金しかできませんので硬貨入出金もしたいとなるとやはり全国津々浦々展開されている郵便局がベストでしょう。硬貨入出金対応のATMが結構ありますし、時間外手数料、提携ATM手数料も一切引かれませんから。

地元地方銀行すら不便な者のアドバイスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新生銀行、人気ですね。
手数料が無料になる金融機関が多いのが最大のメリットですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 11:14

すんでる地域によりますが


労働金庫もひとつの方法です

調べてみましたが
東海・近畿・東北なら制限回数がなく
中央(関東地方)は10回まで
他行のATM手数料が還元されます

北海道・新潟・長野・北陸・中国・四国・九州・沖縄
だと給与振り込みなどの条件があり無理です

その地域でも労働金庫かセブン銀行のATMを
探し出す気があるなら何とかなりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら私の地域で労金は無理のようですね…。
選択肢が狭いのが田舎の悩みです(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 11:11

 私は新生銀行をお勧めします。

セブンイレブン、郵便局などのATMからお金が引き出せるし、預けられます。しかも、無料です。とくにセブンイレブンは24時間引き出し、預け入れ手数料が無料なので、とても助かっています☆ぜひ、口座を作られることをおすすめします!
 あと、郵便局は今、通帳に印鑑は押しませんよ!どうしても押したいと(どの印鑑かわからなくなるとかの理由で)希望をすれば、押してくれますが、通常は押さないように変わったようです。

参考URL:http://www.shinseibank.com/atm/atm_area.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

印鑑、押さなくて済むんですね。
今は新生にしようか郵便局にしようか悩んでるところです…。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 11:08

#10にはgoogleで「学生 クレジットカード」で検索する文字列を入れたのですが、化けました。


すみません。
    • good
    • 0

また使途がちょっと高額な交通費や宿泊費などでしたら、


現金を引き出したりするのはそもそもわずらわしいことですね。

クレジットカードの利用もお勧めです。
親のカードの家族カードを作ってもらうか、学生でも作れるクレジットカードはたくさんありますので作ってみてはいかがでしょうか。
(学生用のカードは親の同意が必要です)

現金を引き出す手間はなく、サインやサインレスで使え、あとで銀行口座から自動引落になります。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%E5%AD%A6%E7%94 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。クレジットカードは便利ですよね。「お金を下ろそうと思ったら長蛇の列!!」なんて事もないですし。
でもなんか、怖いと言うか抵抗感があります…。
候補に入れて考えてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 14:21

全国規模となると郵便局でしょう。



「都市銀行」は所詮都市部の地方銀行に過ぎません。
全国に支店はあっても、地方だと金融街のなかなど利便性の良くないところで、あまり意味がないです。
例えば東京・大阪だとどこにでもある三井住友銀行は、九州7県では5支店しかないです(福岡県内ではampmが使えるようですが)。
またセブンイレブンは、全国どこにでもあるわけではありません。
(青森・秋田県・富山・石川・福井・徳島・香川・高知・ 愛媛・鳥取・島根・鹿児島・沖縄にはなく、あっても数店の県もあり店舗数に偏りがあります)

私は新生銀行の口座も使っていますが、主に振込のためです。
新生銀行のATMの数はきわめて少ないです(たまたま私はそばにあるので使っていますが)。
郵便局のATMで引き出してキャッシュバック・・ならば、当初から郵便局の口座に入れておけばいいのでは・・とも思います。

全国とはいいつつ行く先は多少は偏りがあると思いますので、それにあわせて検討してみてはどうでしょうか。

通帳に印鑑は押されますが、コピー防止のキラキラしたものが貼られます。
通帳は持ち歩かなくていいのではないかと思います。

郵便局とあわせて、#7さんの仰る三菱東京UFJの「コンビニATM無料」「時間外無料」はお勧めです。
セブンイレブン以外のコンビニも無料です。キャッシュバックではなく、もともと引かれません。
(ampmにあるのは三井住友のATMのため対象外)
外貨預金をするとステージ4になるので、ハードルはそんなに高くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私の地元に都銀はみずほ銀行しかありませんし、セブンイレブンもありません。そう考えると郵便局が妥当…とも思うのですが、急にお金が必要となる可能性があるのは大阪・東京など都会だと思うので、ぱっとお金が引き出せ、手数料もかからないのはどこだろうと思っているのです。
地元にいる時は預けるだけか、「何日までに何円下ろそう」と計画的に出来ますから。

就活は来年なので、今すぐ必要というわけではないので悩みますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 14:18

そしたらやはり郵便局が一番便利でしょう。

週末も手数料無料ですし。口座を作るときに通帳に印鑑を押されるのは普通のことだと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか。
最近ではあまり見かけないと思ったんですが…。
でも、どこでもという点から見れば一番はやっぱり郵便局ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 14:08

私は東京三菱の口座で、ステージ3なのでコンビニATMの手数料は無料です。



コンビニは、だいたいどこにでもあるので便利ですよね。

たぶん、他の銀行でも同様のサービスはあると思います。

(ステージ3への登録は手続きが必要になります)

詳しくは
リンク先から→口座を開く→東京三菱店→[メインバンク]総合サービス→優遇ステージ
を見てください。

参考URL:http://www.bk.mufg.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニATM無料は都会では便利そうですが、田舎ではあまり利便性はなさそうな感じです。
そもそもATMのあるコンビニが少ないですからね…(^^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/07 14:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄の銀行の金利はなぜ高め?

沖縄の銀行の金利はなぜ高め?

全国の銀行の定期預金の金利を比較していると、沖縄の銀行の金利はちょっと高めのようです。

ネット銀行であれば、人件費や店舗代が抑えられるとのことで、金利が高いのは理解できますが、沖縄の銀行に関しては理由が分かりません。

沖縄ということで税負担が安いのでしょうか?
また、所得水準が低いことが関係しているのでしょうか?

Aベストアンサー

貯金の獲得競争らしいです。
2010/02/19 <沖縄タイムス>
沖縄3行 預金獲得に熱 貯蓄志向追い風

参考URL:http://www.teiki.jpn.org/news/detaile_20100219.html

Q地方銀行で入金したお金を他の地方で引き出せますか?

以前住んでいた所で、引き落としに使うためにその地区にある地方銀行に1000円入金して口座を作りました。
作ってすぐに他の地方に引越しをしてしまい、そのままになっているのですが、その口座に入っているものを引き出すことがきますか?
今、住んでいる所には、その地銀の支店はありません。
提携のATMでおろそうにも、手数料がかかれば、きりのいい額ではなくなるので、おろせません。
この場合、どのようにすれば、おろすことができるでしょうか?
近所にある(提携していると思われる)銀行の窓口でならおろせますか?
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

日本中の銀行のATMはすべてネットワークで結ばれています。銀行ばかりか信用金庫や信用組合であっても、どこの銀行のカードでも使うことができます。また最近はコンビにでも「銀行ATM」と表示があれば、そこでカードを使うことはできます。

ただしご質問のように手数料が問題です。口座を開設した銀行以外でのカードの使用は105円(夜間であれば210円)の手数料がかかります。通常ATMでは千円単位での使用が前提なので、手数料がかかると端数はおろせません。

ATMを使わないでお金を引き出すことも可能です。あなたの地元の銀行の窓口へ行って「取立て依頼」をするのです。この方法では別の銀行にある口座を解約して、その資金を依頼した銀行の口座に入金することができます。

難点は、
(1)あなたの預金通帳や取立て依頼書などの文書を相手方に送って処理しますので、依頼してから数日の日数が必要です。

(2)「取立て手数料」がかかります。これが105円どころではすみません。この手数料を差し引くとマイナスにはならないと思いますが、銀行によって異なりますので確かめてから依頼されると良いと思います。

また、どうしても口座を空にしたいのであれば、今お取引している銀行から予め105円を振り込んでおいて、ATMで1000円を引き出すという手もありますが、振込み手数料がかかります。でも恐らく「取立て依頼」をするより安く済むと思うのですが。

事前に手数料を確認してから実施されますように。

日本中の銀行のATMはすべてネットワークで結ばれています。銀行ばかりか信用金庫や信用組合であっても、どこの銀行のカードでも使うことができます。また最近はコンビにでも「銀行ATM」と表示があれば、そこでカードを使うことはできます。

ただしご質問のように手数料が問題です。口座を開設した銀行以外でのカードの使用は105円(夜間であれば210円)の手数料がかかります。通常ATMでは千円単位での使用が前提なので、手数料がかかると端数はおろせません。

ATMを使わないでお金を引き...続きを読む

Q住宅ローンの金利比較できるサイトを教えてください

広島県で平成18年3月入居予定のマンションを購入しました。住宅ローンで3000万円借りる予定です。毎月の支払いを20万円程度にしたいと思っています。自分で調べた範囲では、思っているような金利一覧できるサイトが見つかりませんでした。繰上返済もガンガンしたいと考えているので今のところ新生銀行が一番良いのですが、まだ融資まで1年半もあるので、経時的に金利を追っていけて、各行独自の金利キャンペーンも含めて比較できるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記はどうでしょうか。

経時的に金利を追うっていうのはちょっとよくわかりませんが。

参考URL:http://www.eloan.co.jp/index.html

Qまとまったお金を

300万ほど普通預金にあります。
少しでも利率がいいものに預け変え、増やしていきたいと思っています。
一生懸命調べているんですが、情報が多すぎて更にわけがわからなくなりました。
何か知識の全然ない私にもわかりやすく比較できるサイト等がありましたら教えてください。
また、あるとすぐ使ってしまうので一定の期間は引き出しができないことを条件にすると定期預金とかでしょうか?
他、銀行以外でも運用方法がありましたら教えてください。
運用方法を調べられるサイトも情報いただけると助かります。

Aベストアンサー

私は金融機関経験者ですが、自分でも退職後に良い運用方法はないかどうかほんの少しだけ調べた事があります。勤務していた頃は、ノルマがあったので自分の預金関係はすべて自分の金融機関に預けていました。だから、選択枠はありませんでした。しかし、退職してみて株・国債等色々な商品がある中でリスク面や取り扱いの事を考えると、やはり金融機関の定期預金が一番無難かなと思いました。でも、最近雑誌などで株主優待の事が特集で載っているのを見て少額であればリスクは伴うものの、楽しみも増えるのではないかとも思っています。例えば、50万円位までは株・あとはリスクのないものにするだとかですね。
結局は、本業であった定期預金が簡単だし良いのかなと、私個人的にはそう思っています。
金融機関によっては、創業何周年キャンペーンだとかに金利上乗せして期間限定で発売しているところもあるようですよ。
参考にならなかったかもしれませんが、考えて良い商品とめぐり合えればよいですね。

Q住宅ローン金利は銀行ごとに違うのですか?

住宅ローン金利は銀行ごとに違うのですか?


私は、住宅ローンを都市銀行で組んでいます。

知人は地方銀行で組んでいて、互いに変動金利の為、金利見直し月の際

私は変更なしだったのに対し、知人は金利が上っていたそうです。

やはり、都市銀行と違って地方銀行は金利の上がりが多いのでしょうか?

また、地方銀行でも銀行の大小によって違ってくるのでしょうか?

知人は、これから先が心配だと言っていました。

どなたかその辺に詳しい方、教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)の融資なら、銀行は窓口として代理業務を行っているだけなので金利等は銀行によって変わることはありません。
銀行自身による融資(プロパー)の場合は、顧客の銀行への貢献度(取引実績)や信用度により審査基準や金利、最大融資金額等が異なってきます。
つまり銀行によってそれぞれ異なるということで、利用者はもっとも有利な金融機関を選択することが重要になります。
銀行、信用金庫、農協等々、審査は通り易いが金利が高い、金利は低いが審査が通らない等いろいろあります。

Q多少まとまったお金の貯蓄

今のところ使う予定のないお金が75万円ほどあります。
そう大金ではないですし(わたしにとっては大金ですが・・・)、増やそうとか利息などは当てにしていませんが
無駄に使わないように大事に取っておきたいと思っています。
そこで質問なのですが、どこに預けておいたらいいでしょうか?
給与振込の普通預金口座の通帳に預金するくらいしか考え付きません。
郵便局やその他いろいろあると思うのですがどうしたら一番よいのかアドバイスをいただきたいです。

ちなみに・・・

給与振込の普通預金口座は東京三菱銀行です。
その他にみずほ銀行、新生銀行の口座を持っています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

8年くらいは絶対使わない!ということであれば、新生銀行の定期預金が一番金利は良さそうですが、それほど高額は期待はできませんので、とにかく使わないことを念頭に入れて定期預金への預け替えをされてはいかがでしょう。

ただ、途中で解約すると元本割れしてしまうものも多い出すし、もしもの時にそのお金が必要になる可能性があるのでしたら、郵便貯金の定額貯金やニュー定期などに預けられることをお奨めします。

定額貯金は半年のものでしたら、半年複利で半年を超えたらいつでも元本割れ無しで解約可能ですし、ニュー定期は途中解約の場合は、利子がつかない程度で済みますし。

Q台湾系の東京スター銀行に定期預金してたら日本のマイナス金利の定期預金金利の影響は受けませんか?台

台湾系の東京スター銀行に定期預金してたら日本のマイナス金利の定期預金金利の影響は受けませんか?

台湾系の東京スター銀行でも影響は出ますか?

「3メガ銀、大口預金の金利上乗せ縮小へ マイナス金利で」というニュース記事を見てふと思いました。

外資系の銀行に定期預金していたら、今回の国内銀行のマイナス金利による金利減額の影響は無かったということでしょうか。

中国銀行に日本人が定期預金することとか可能なのでしょうか。

今なら台湾系の東京スター銀行に定期預金するのが1番正しい選択ですかね。

国内に実店舗もあるので潰れても1000万円の保証が付く上に、マイナス金利の影響を受けない。

Aベストアンサー

東京スター銀行は台湾の銀行に買収されたとはいえ、日本で登記された日本の邦人です。 よって当然他の邦銀と同じように日銀の金利政策の影響を受けます。
中国銀行(Bank of China)の日本支店、中国銀行(岡山に本店のある銀行)いずれでも日本人が定期預金の口座を開設することは可能です。

Qまとまったお金…どうしよう!

ある程度まとまったお金を、店舗のある銀行に「普通預金」として置いています。
どうせなら金利の良い所へまとめて預けてしまいたいと考えています(100万以上300未満)

預けるだけ、なのですが…何処に預ければ良いか悩んでいます。
5年10年などの長期で預ける事は考えていません。
半年~1年ぐらいは使わないと思うのですがそれ以後の予定は未定です。

リスクがある国債や投資信託は考えていません(まだ知識もないので…)
何処に預けたら良いか、良い案ありましたら教えて下さい!

今チラっと調べた限りでは「イーバンク」が良いかなと思っています。
万が一何かあっても1,000万までならどこも保障してくれるみたいですが、
ネットバンクは色々不安です…セキュリティや使い勝手はどうでしょう?実際使っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

Aベストアンサー

自分もイーバンク銀行をおすすめします。
金利が非常に高いしセキュリティは豊富です

・ATMからの出金や振込み限度額を1000円単位で設定できる
・特定の都道府県のATMしか使えないようにできる
・IP制限をかければ自分の接続プロバイダ以外からのアクセスを遮断することができる
・ログインするときにメールが送られてきてメールに記されたコードが入力しないとログインできないように設定することができる

などがあります
限度額を制限しとけばとられた時も被害が少なくてすみますし
不正利用された場合は1000万円まで保証してくれるので。
自分の場合はATM:5万、振込み:5万の1日に合計10万円までにしてます

Q銀行が国債の低金利で稼げなくなって再編成が進んでいると言うが再編成は低金利になる前から進んでいたし、

銀行が国債の低金利で稼げなくなって再編成が進んでいると言うが再編成は低金利になる前から進んでいたし、バブル崩壊の債務整理で銀行は統合されて再編成されていったと把握している。

国債が低金利になったから銀行が再編成されていっているってどこの銀行の統合の話ですか?

讀賣新聞東京本社経済部は勘違いしてるのでは?

銀行はたんまり土地があるので国債の低金利で経営がぐらつくほどヤワじゃないと思うし、低金利になっても国債の金利は預金者の金利を減らしたら良いだけなので銀行は関係がないと思う。預金者が減って資金は減るけど。

Aベストアンサー

おしゃっているとおりなんですが、
銀行は預金と国債運用の金利差で安定した
儲けにあぐらをかいてきたから慌てているのです。

特に親方日の丸に甘えきっていた地方銀行
は、本来の金を貸すという業務で儲ける
努力を怠っていたために影響が大きい
わけです。
http://www.sankei.com/west/news/170220/wst1702200078-n1.html
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFD27H58_Y7A220C1000000/

この銀行の怠慢が今の景気回復の重しに
なっていると言っても過言ではないと
思います。

ですから、住宅ローンや投資商品などに
当初から力を入れてきたり、コストの
かかる店舗をもたない銀行などには
あまり影響は出ていないわけです。

銀行預金残高はマイナス金利になってから
却って増えたりしています。
それにも拘わらず、地方銀行は経営統合が
進んでいるということは、よほどまともな
経営ができていなかったってことなんだと
思います。

Qまとまったお金をどうすればよいか?

初めて質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

実は、先日父が亡くなり、父の遺産が入ってくることになりました。父は数年前母と離婚しており、子どもは私一人なので、遺産のすべてが私に入ってくるのですが…。
銀行にある預金などで、総額3000万程度あります。

正直、このような大金を手にしたのは初めてで
戸惑っております。
しかし、父の残してくれた財産を大切にしたいと思います。
そこで、わたしとしては自由に使えるお金を100万程度普通預金で残したいと思っているのですが、残りのお金――当面使い道はありません――これをどのように活用すればよいのでしょうか?
いくつかに分けて定期にすればよいのか、それとももっと良い方法があるのでしょうか?
(何せ、こういう方面には疎いもので…)
申しわけありませんが、何か良いアドバイスがあればお願いいたします。

Aベストアンサー

ほかの方がコメントされていないので、一応私からもコメントさせていただきます。

強くはお勧めできないのですが、今まで資産運用やまとまったお金をもっていなくて、どうしていいかわからないと言う方のために、最近は各銀行が「資産運用セミナー」や相談窓口を開設しています(もちろんその後の手数料収入や顧客の囲い込み戦略が働いていることも念頭に置いてください)。取引銀行や各銀行のコンサルタント窓口を回って、相談して、運用のプランニングをしてもらうのも方法の一つかもしれません。特に、信託銀行もこうしたコンサルタント業務に力を入れ始めています(大量退職者層がまもなく生まれてくるので)。

もちろんいろんな商品を勧めてくると思いますが、各銀行を回ってくるウチに、どういう商品があって、自分なりの考えもまとまってくると思います。そこで、どんどんわからないことを質問しまくってください。きっと勉強になるはずです。

〔例〕
東京三菱:http://www.btm.co.jp/soudan_sim/soudan/index.htm
三井住友:http://www.smbc.co.jp/kojin/seminar/unyou.html
中央三井信託:http://www.chuomitsui.co.jp/plaza/index.html
住友信託:http://www.sumitomotrust.co.jp/BP/retail/tenpo/tora/index.html

私としての考えの立て方は、次のような感じです。
(1)どのくらいの期間、どういう目的で運用するのか?
(2)運用成果をどの程度設定するか?(言い換えればどの程度、リスクをとるか)

上記2つがまず出発点です。
そのうえで、株・債券(国債・外国債・社債など)・投資信託(外貨MMFも含む)・金銭信託・定期預金などの金融商品を選択して、ポートフォリオを組み立てます。
長期運用であれば、税制的なメリットのある変額年金などの一部保険商品も視野に入れてもいいと思います。

そして、株や株で運用する投資信託、債券や債券で運用する投資信託、円建て・外貨建ての比率などをみながら全体のアセットアロケーションをすることをお勧めします。要するに、特定の商品にいっぺんにつぎ込むととんでもないリスクを背負い込むことになるので、性格が異なる(運用先や運用方法が異なる)商品を組み合わせて、リスク分散することがとても大切なことだと思います。

例:国債がいいと言われても、インフレには弱い。一方、株式はインフレに強い。円だけ保有していると、インフレに弱い。外貨をもっていると、インフレリスクを回避することができる。

まあ、こんな感じであちこち金融機関を周りながら、ゆっくり決められたらどうでしょうか?

ほかの方がコメントされていないので、一応私からもコメントさせていただきます。

強くはお勧めできないのですが、今まで資産運用やまとまったお金をもっていなくて、どうしていいかわからないと言う方のために、最近は各銀行が「資産運用セミナー」や相談窓口を開設しています(もちろんその後の手数料収入や顧客の囲い込み戦略が働いていることも念頭に置いてください)。取引銀行や各銀行のコンサルタント窓口を回って、相談して、運用のプランニングをしてもらうのも方法の一つかもしれません。特に、信託...続きを読む


人気Q&Aランキング