dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性にアタックしているとき、体目当てに寄ってきているのか、そうではなく真剣に交際をしたいと思っているのか、
それらはどうしたら見抜くことが出来ますか?

例えば、どんな言動や行動があると思いますか?(口説き文句を並べる、すぐに会いたがる等)

A 回答 (12件中1~10件)

33歳女性です。



これを読んでおられる男性の方に対して失礼でないといいのですが。(失礼でしたらすみません...)

相手の言動や行動から相手を見抜くうんぬんではなく、体だけを求めさせるのか、または真剣な交際をしたいと求めさせるのかは、女性側がでコントロールすることだと思います。

私の基本的な考えは、男性がアタックしているときは、最初はみんな体目当てだととらえています。
それは男性の本能だと受け止めています。
そしてそこが、まさに、男性が女性を好きになる最初のステップだととらえています。

男性によってアタックにはいろいろな方法があるかもしれませんが、みんな基本的にはゴールは一緒。、魅力を感じている女性に対しては、最終的に体を、と考えているのが男性である思います。当然のことだと思います。
ときには、あからさまに部屋に誘ったり、ホテルに誘ったり、体を触ってきたりする人もいるし、もっと穏やかに、ただお茶や映画に誘ってくれたり、誉めてくれたり、仕事を助けてくれたり。それは男性によって様々ですが、最終ゴールは同じだと思います。そしてこれは男性の本能だと思います。(こうではない男性も多数いるのかもしれませんが、まちがっていたらごめんなさい)

軽い女を演じれば、男性はやはり体だけを求め続けられる。
賢く自分を大事にする女を演じれば、男性は「お?彼女は簡単にはいかないぞ。こちらも誠意をみせなければ僕に体を許してはくれないようだ」と思ってくれる。そして、その気持ちが私に対して「真剣に交際したい」と思う気持ちを築いてくれるのだと思います。
    • good
    • 28

エッチし終わった後の態度でわかるんじゃない?遅い?


ま、正攻法としてはエッチさせないことだねー。
体だけが目当て。 と  心も『体も』目当て。であれば、
ココでわかれるんじゃない?
前者なら、この女は無理だって思ったらさっさと身を引くだろうし、
後者であれば、別にエッチしなくても付き合っていけるでしょうさ。

ところで。
体だけっていっても、体も魅力の一つであること。
それを獲得する為に、女性を精神的に気持ちの良い状態にする努力。
で、実際事に至るまでは女性もときめいたりしてるわけでしょ?
でやってみて、体だけ(ってより、一回やるだけが目的)だったら
そのまま終わり、真剣に長く付き合う気なら続くでしょうけど・・・
それでもいつか終りがくる可能性はある。死に別れは除き。
そうなると、どんな動機にせよ気持ちよく(精神的にね)お付き合いが
できたならどっちでもいいんじゃないの?と思うんだが。
それとも別れた時に騙したのね!って思うのかなぁ。
たとえ騙しであっても、付き合っていた期間が幸せだったならいいじゃないか。
とも思えるが。
    • good
    • 10

>それらはどうしたら見抜くことが出来ますか?


相手の次元と違うところでその人物を見極める眼力というか判断力を有することです。

人間の機微を敏感に察することができるような、予はそういう大人になればいいということです。
それには多少世の中の荒波にもまれて少なからずの苦労をすることも必要です。

人間関係は言わずもがなマニュアル通りにはいかないことも多々ありますからね。冗談にマジが隠されていたり、マジ話と思い込んだことが表面的な軽~い話だったり、とにかく相手のキャラでかなり違うものです。

ただ男というものは、基本的最大公約数的には大なり小なり、常にあわよくばと考えている動物だと思っていれば、大間違いはしないで済むでせう。
    • good
    • 3

究極には、Hしなきゃ良いんじゃないですか。


Hをしなければ勝手に離れていきますよ。
曖昧な態度を取っていると、いつまでも相手は引っ付いてきます。

というかもともと男も女もそういう部分は少なからずあるんじゃないですかね。生き物なんだから。
「好きな人としかHしない」ってのはどんな条件で相手を選ぶかって事なんじゃないですか。究極的には

相手の男性がH目当てかどうかよりも、あなたが相手に興味あるかどうかで決めちゃえば?
なんて言ったら怒られますかね?
    • good
    • 3

言い寄って来た人に、自分のどこが好きなのかよく聞いてみるとよいと思います。

そこで、姿形を褒めるのみでしたら、その人とはHして終わりです。貴方のここがいい、あそこがいい、ということでしたら、体目当てではないということです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1925127
    • good
    • 5

簡単です。



話をしている時、あなたの目をじっと見ないで、チラチラあなたの体を見る男は体目当てです。
    • good
    • 13

わたしなりに書かせていただきます。



・酔った時にしか連絡してこない
・昼間は会わない
・自分のことをあまり話さない(割に自慢話は多い)
・好きやカワイイを連発する。最低な場合、結婚しようなど簡単に言う。
・彼女・奥さんの愚痴を言う。悲しい身の上話をしたがる。
・こちらの要望を聞いてくれない。(眠いので帰りたいとか体調が悪いなど)
・服に対するダメだしをしてくる。
・友達に紹介してくれない。

上記は、分かりやすい場合です。

分かりにくい相手では、すごく優しくしてくれる人もいるので要注意!
逆に、上記のようでもそんな愛情表現しか出来ない人もいます。

最終的に、付き合うまでやこちらが信頼できるまではそういった行為をしなければ、おのずと分かってきますよ!
相手にそのつもりがなくて、本当は好きだとおもっていたけど、Hしたら何だか冷めた・・・という場合もありますので難しいですね。
女性でもそういうことあるでしょう?
みんなではないかもしれませんが・・・。

カラダ目当てで寄ってくる男を寄せ付けない自分になることが一番いいとおもいます。
気持ちに芯を持って、誰にでも隙を見せないようにするとか・・・。
    • good
    • 4

デート初日や会って間もないときにホテルにすぐ行こうというやつはだめ。

ルールがあるでしょ。

あと、断ったときに怒るやつもだめ。大切な人に男の方だって嫌われたくないと思っているから、断られたら納得するはず。それを怒るやつは嫌われてもいい、もしくはどうでもいいと思っている証拠です。
    • good
    • 2

一人暮らしなら、やたらと部屋に行きたがる。

デートの最後にホテルに行こうとするとか、部屋に呼びたがるとかが多いのではないでしょうか?
この系の人は、ゴールの設定がわかりやすいので、付き合う前や、付き合ってすぐとかに、部屋に行きたがったり、呼んだり、ホテルに行こうとしたりと、こういう解り易い行動をすると思いますよ。
    • good
    • 0

自分の場合。



アリ
1:付き合いたい+エッチしたい
2:付き合いたくない+エッチしたい
3:付き合いたくない+エッチしたくない

ナシ
4:付き合いたい+エッチしたくない

エッチもしたくならないような女性とは付き合えないよな。。。

”次の日が休み”という日にしか会いたがらない人は、2の可能性が高いかも。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A