プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性にアタックしているとき、体目当てに寄ってきているのか、そうではなく真剣に交際をしたいと思っているのか、
それらはどうしたら見抜くことが出来ますか?

例えば、どんな言動や行動があると思いますか?(口説き文句を並べる、すぐに会いたがる等)

A 回答 (12件中11~12件)

エッチし終わった後の態度でわかるんじゃない?遅い?


ま、正攻法としてはエッチさせないことだねー。
体だけが目当て。 と  心も『体も』目当て。であれば、
ココでわかれるんじゃない?
前者なら、この女は無理だって思ったらさっさと身を引くだろうし、
後者であれば、別にエッチしなくても付き合っていけるでしょうさ。

ところで。
体だけっていっても、体も魅力の一つであること。
それを獲得する為に、女性を精神的に気持ちの良い状態にする努力。
で、実際事に至るまでは女性もときめいたりしてるわけでしょ?
でやってみて、体だけ(ってより、一回やるだけが目的)だったら
そのまま終わり、真剣に長く付き合う気なら続くでしょうけど・・・
それでもいつか終りがくる可能性はある。死に別れは除き。
そうなると、どんな動機にせよ気持ちよく(精神的にね)お付き合いが
できたならどっちでもいいんじゃないの?と思うんだが。
それとも別れた時に騙したのね!って思うのかなぁ。
たとえ騙しであっても、付き合っていた期間が幸せだったならいいじゃないか。
とも思えるが。
    • good
    • 10

33歳女性です。



これを読んでおられる男性の方に対して失礼でないといいのですが。(失礼でしたらすみません...)

相手の言動や行動から相手を見抜くうんぬんではなく、体だけを求めさせるのか、または真剣な交際をしたいと求めさせるのかは、女性側がでコントロールすることだと思います。

私の基本的な考えは、男性がアタックしているときは、最初はみんな体目当てだととらえています。
それは男性の本能だと受け止めています。
そしてそこが、まさに、男性が女性を好きになる最初のステップだととらえています。

男性によってアタックにはいろいろな方法があるかもしれませんが、みんな基本的にはゴールは一緒。、魅力を感じている女性に対しては、最終的に体を、と考えているのが男性である思います。当然のことだと思います。
ときには、あからさまに部屋に誘ったり、ホテルに誘ったり、体を触ってきたりする人もいるし、もっと穏やかに、ただお茶や映画に誘ってくれたり、誉めてくれたり、仕事を助けてくれたり。それは男性によって様々ですが、最終ゴールは同じだと思います。そしてこれは男性の本能だと思います。(こうではない男性も多数いるのかもしれませんが、まちがっていたらごめんなさい)

軽い女を演じれば、男性はやはり体だけを求め続けられる。
賢く自分を大事にする女を演じれば、男性は「お?彼女は簡単にはいかないぞ。こちらも誠意をみせなければ僕に体を許してはくれないようだ」と思ってくれる。そして、その気持ちが私に対して「真剣に交際したい」と思う気持ちを築いてくれるのだと思います。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A