アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この春休みに友達と卒業パーティーをジャンカラでしようという話になり、ふと思ったのですが、小学生だけでジャンカラ行けますか?自分的には無理じゃないかなぁ…と…m(_ _)mあと料金は一人三十分140円ですか?それとも一部屋で30分140円ですか?仮に中学生がいたら入ることはできますか?ご回答お待ちしています。

A 回答 (1件)

保護者同伴だったら問題ないと思いますが、中学生が同伴だと断られる可能性もあります。


3月31日までは小学生ですし、平日の昼間に行くとなると在校生はまだ授業中ですし、その時間帯に卒業したとしても「学校自体は授業中だから」という理由で断られる場合もあるからです。
中学生は義務教育中ということもあって保護者の役割を果たせませんので、学校全体が春休みに入るまでは待ちましょう。
それが1番安全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!