アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市中央区・灘区・東灘区のいずれかで、
ピアスを開けてくれる医療機関をご存知の方、
いらっしゃいませんか?
更に贅沢を言うと、できれば予約の要らない所がいいです、

A 回答 (2件)

皮膚科、耳鼻科でもやっていますよ。

施術代とピアス代は別ですが、問い合わせの際にどのようなピアスが置いてあるのかも事前にチェックしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

形成外科だったらどこでもやってくれるんじゃないですか?


値段結構高いと思いますが・・・
私の母は15年前両耳2000円だったみたいですけど
知り合いの方は1万円したらしいです。
病院によってかなり差があるみたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!