アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前(16年くらい前)NHKでサスペンスの洋画(TVドラマかも知れないです)を放送していたのですが、その映画をもう一度みたいと思ってるのですが、タイトルが分かりません!!内容はある夫婦が旅行に出かけて奥さんが行方不明になります。旦那さんの方は牧師等の罠にはめられて監禁されるのですが、何とか出る事が出来ました。が、実は
牧師は刑事で奥さんを殺したのは旦那だったという結末です。警察は最初から旦那を疑っていて、おとり捜査をしていたのです。これくらいしか思い出せないですけど
どなたかタイトルが分かる人がいたら教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私はみていませんが「消えた花嫁」VANISHING ACT (1986)かもしれません。


そんな感じのプロットでNHKというのは、この脚本家かも、と思ったので。
私もみてみたいです。http://us.imdb.com/title/tt0092148/

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿有難う御座いました。
utiwaさんの投稿にあるサイトや自分なりに『Vanishing act』についてネットで調べてみましたが、それだけでは
このドラマだったのかどうかは分かりませんでした。調べた限りではレンタルビデオ店でも見つからないようです。
ただ『Vanishing act』の出演者の写真をみましたが、主役の人がなんとなく出ていた人に似ているような気がします。このドラマかもしれません。
このドラマは今まで私がみたサスペンス映画(ドラマも含む)なかでは一番面白かったです。全く予想しなかった結末でほうとうに『大どんでんがえし』ということばがぴったりだと思います。出来ればもう一度みて見たいです。

お礼日時:2006/03/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!