アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツッチョンとかサットンとか出てくるのありますよね、他の同窓生名が思い出せなく余計気になってます。教えてください。

A 回答 (2件)

ツッチョン・サットンの他には、メッチョン・シコモッチョン・コーヒーチョンなどが出てきたと思います。

もっといたような気がするのですが、思い出せませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーチョンありましたね!教えてくださってありがとうございました。

私の大好きなネタですので、レコーダーに残っていましたので確認してみました。

さっちょん、つっちょん、めっちょん(非通知)、がっちょん(つっちょんの幼馴染み)、しこもっちょん(つかもっちょんの妹)、デンゼル・ワシンチョン、コーヒーちょん、発作気味に発音でヒィ!!!ちょん・ヘェ!!!ちょんになります。

結構たくさん出てきますね。
    • 0
この回答へのお礼

さっとんじゃなかったんですね。デンゼル・ワシンチョンありました!!友達と話しててすごく気になってたんですが思い出せなくて・・。幼なじみとか妹まで教えて頂いて、おかげですっきりしました!ありがとうございました。