ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

<a onMouseover="this.style.textDecoration='underline'" onMouseout="this.style.textDecoration='none'" onclick="document.all.d.style.display=document.all.d.style.display=='none'?'':'none'">★★

<p ID=d STYLE="display:none">●●

という★★(否リンク)ではないテキストをクリックする(オンマウスオーバーで下線表示)と別の場所に●●が表示されるという支持をHTMLで出しているのですが、これをJavaScriptで指示させる事は可能でしょうか?今のままだとネスケでオンクリックが動かないので困っております…要はネスケでもIEでも動くような指示を出したいのですが…

A 回答 (1件)

document.all.dではなく

document.getElementById('d')
を使いましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
出来ました!!本当にありがとうございました!!!