「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もうすぐ25歳の社会人です。

今までは白色のYシャツばかり着ていたのですが、
色のあるYシャツも着てみたいと思い、
今年の年始のセールで思い切ってピンク色のYシャツを買いました。

しかし、そのYシャツに合うネクタイがなかなか見つからず、まだ1回も着ないままになっています^^;

ピンク色のYシャツに合うようなネクタイは、どのような色や柄のものが良いのでしょうか??

A 回答 (4件)

ピンクのYシャツといってもショッキングピンクのようなピンクでなく、


イメージとしては桜色みたいなピンクのYシャツでいいのでしょうか?

きっと、ワインレッド?エンジ?系のネクタイが合いますよ☆☆
(いや、絶対この色合いでいけると思います^^;)
柄はなんでもいいと思います‥。

私は女性なんですけど、ネクタイの中でもエンジ色のネクタイが好きでして、
このネクタイには白かピンク系のYシャツだと
ネクタイを見るたんびに思ってました^^

25歳ですよね。きっと、若者らしくていいと思います☆
試すだけ試してほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yシャツの色は桜色よりも少し濃いぐらいのピンクです。

おぉ~。ワインレッドかエンジ系統のネクタイかぁ。どっちともまだ持ってない色です^^;

でも、エンジ色のネクタイには白かピンクのシャツには合いそうですよね!

ありがとうございます!とても参考になりました。今度お店で探してみますよ~。

お礼日時:2006/03/18 18:20

ピンクのラインが入ったストライプのネクタイはしっくり来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクのラインが入ったストライプですね!

ネクタイとシャツをピンクであわせるということですね。

ありがとうございました!参考になりました!!

お礼日時:2006/03/18 18:16

水玉模様なんかもいいかも知れませんね。


ドットがあまり大きくないヤツで。

地はやっぱり紺かなあ。
グレーも合いそうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・地は紺かグレーで、水玉模様ですか。

たしかに合いそうですね^^

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/18 18:14

ピンクと言っても幅広い...。



とりあえず、紺色が基調の横ストライプ。

この回答への補足

たしかに幅広いかもしれないですよね。。。
説明不足ですみませんでした!

持っているシャツは、少し濃いめのピンク色で、柄は何もないシャツです。

補足日時:2006/03/12 20:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、紺色を基調とした横ストライプのネクタイですね。。。

探してみます!どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/03/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!