プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのトップページに無料ホームページがあったので、ホームページアドレスを取得して、ホームビルダー10で画像作成して、ヤフーからきたFIPサーバ名
等を入力して、ホームページビルダーから公開したはずいなのに公開されていません。ホームページビルダーはヤフーに合わないのですか?それとも私のやり方でしょうか?(ちなみに私はホームページ初心者です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

転送設定を確認してみてください


FTPツールで転送してみてください

最初にindex.htmlが作られてますから 自分が作成した index.htmlを転送すれば上書きされて アドレスにアクセスすれば 表示されるはずです

ブラウザの更新ボタンも押してみてくださいね!

http://www.setuyaku-city.net/biruda/file_tra/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転送設定がポイントのようですね・・・上書きも原理は少し見えてきました。でもシロウトの私には、やはり難しいもののようですね~ご指導ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 01:17

関係ありませんよ。


ファイル名を半角英数で index.htmlに必ずしてください。

FTPの設定は
接続するようなら大丈夫だと思いますが
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/tra …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おくれました。まだ原理がわからず悩んでいます。どうもアドバシスいただいたのまで、無知で理解不十分のようです。少しづつ検証してやっていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!