プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種変更を考えています。今、1Xをしようしてて今回も1Xでsweetspureにしようと思った(WEBはメール以外であまり使わないので)のですが、ショップでもあまり売れてないらしくWINを進められました。

そこで、W41Kが気になるのですがネットを見ると京セラの商品は結構評判が悪く書かれているので、W41Kを実際使用している方、デモ機種を触ったことのある方にアドバイスを頂きたいです。
(1)良い点
(2)悪い点
(3)ボタンの押しやすさ、変換能力
(4)色

私は機種変更をしたら2年以上持ってしまう人なので、いざ新しいのに変えるとなるととても迷ってしまいます。まだ実際、デモ機種を触ったことがないのですが、皆さんのアドバイスも参考にしたいので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

sweetspureそこそこ売れていると思いますよ。

土日で数台、新規・機変ありましたし。

W41Kの良い所は、カメラの画素数(手振れ)と充電器にウーファーが付いているだけです。
辞書に関しては、CAやHと比較すると、ちょっと・・・って感じですかね。
ですので、候補にはあがっていませんが、41CA等もお勧めの機種ではあると思います。
この間、不具合発生しましたが・・・

余談ですが、
>ショップは自店購入者の毎月の利用代金の一部をマージンとして受け取っています。
この回答は、新規の時のみです。機変は関係ありません。
    • 0
この回答へのお礼

sweetsもまあまあ売れているんですね(^_^)どのショップに行っても「イマイチ・・」みたいな言い方をされるので。。1部のショップでは「これもカワイイですよね」って言ってくれる女性の店員さんもいましたが。
色々な方のクチコミを見てもW41CAは評判高いですよね。この機種も候補に挙がってます。けど、サブディスプレイがないのが不便じゃないかな?と思って。色々アドバイスありがとうございます。

ショップは自店購入者の毎月の利用代金の一部をマージンとして受け取っています。

そのためお客が高機能機種を買って、パケ代をたくさん使い、たくさん支払ってくれることを期待しています。

あなたがSweet Pureにしたいと思ったら、それにすればよろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

W41Kも少し気になってきてるので、ココでの皆さんのアドバイスも参考にして決めようと思います。