アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションに初めて出品しているものです。
残り時間も少なく、希望金額に添わない為、時間延長をしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
できれば、作業方法を詳しく教えて下さい。
お願いいたします。

A 回答 (5件)

私もヤフオクに出品してる者です。



まず、自動延長の設定はしてますか?していても終了5分前に入札が入り、何人かで競い合わない限り延長はなく、そのまま低い金額で落札されてしまいますね。出品者側が延長を操作するシステムは残念ながらありません。

最初から最落価格を設定するか、最悪この値段で落札されてもいいや、といった開始価格で設定すればよかったですね。

落札はした事ありますか?魅力ある(人気ある)商品なら、10~15分前に動き出す事もしばしばですから、望みを捨てず見守る事です。

もし、低い金額で落札さてしまったら、それは次回への教訓として頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、早急なお返事と、非常に詳細で、有り難い補足説明まで付けて頂き、ほんと感謝です!!
初心者ということもあり、心配だったので、こんな風にお返事を頂けると前向きにもなれます。
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/13 20:01

入札が有る状態であれば、終了時間の変更はできません



予め終了時間の自動延長を設定してあれば、終了間際に入札があれば自動延長しますけどね。

ペナルティ(Yahooから悪い評価が付く)を覚悟するのであれば、管理画面から出品を取り消して、全ての入札者を反古にするという荒業ならあります。

入札が無いのであれば、出品の取り消しは可能です。
    • good
    • 1

出品中のものは「不可能」です。


希望金額があるなら「最低落札価格」を設定しておくべきで、していないのにそわないと言うのは「単なるわがまま」です。

どうにもルールを理解できていらっしゃらないようなんで、「ヘルプを熟読する」ことをお勧めします。
    • good
    • 0

既に出品済みのものの設定変更はできません。



希望金額に満たない…というのは、初期設定の金額を低くし過ぎているためですので、入札者に責任はありません。
出品の時は、これくらいなら売ってもよいという金額ではじめるのがベストです。
    • good
    • 1

時間延長などの操作はできないと思いますよ。


出品時に最低落札価格の設定をするか、開始金額を希望価格に設定してなければ
質問者様のミスですので諦めるしかないと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!