プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webページを印刷する際に、
ページ端が紙に印刷されない時があります。
どうしたらちゃんと印刷されるんでしょうか?

使っているプリンタは、HP1315です。

後、もし、webページ印刷の時、ページ端まで印刷出来るようにできるソフトがあったら教えてくださるとうれしいです。

A 回答 (1件)

>ページ端が紙に印刷されない時



 それは結構ありますね。

 いきなり印刷せず、まず印刷イメージで確認しましょう。すると、端っこが印刷できないことがあらかじめわかりますね。

 次に、そう言う場合は、「用紙サイズ」をB4やA3に設定して再び印刷イメージを見ます。すると、入りますので、あとはプリンターの設定でA4に縮小印刷すれば、端まで印刷できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
印刷プレビュウの中の設定の所を弄ってみました。
余白という所を少なくしてみてみました。

あと、ブラウザの文字サイズを大や中にしてみました。

そしたら入るようになりました。
ありがとう。

お礼日時:2006/03/14 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!